人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ネットからリアルへ、嬉しい輪☆
先週末はどっきどきのオフ会に参加して参りました~!お相手は、いつも素敵なファッション&ライフスタイルを提供して下さっている、『♡買い物 and the city♡』のrunrunさんと、『☆GLAMOROUS EYES☆』のmoetさんです!

まずは恵比寿にご宿泊のmoetさんと待ち合わせ。当日私の予定が押してお待たせしてしまって(お二人には本当申し訳ないことを…ごめんなさーいっ;)大慌てで向かったところ、あっmoetさんだmoetさんだぁ!と一目で分かるお姿のmoetさんがご登場!想像していた通りにゴージャス!且つとってもお綺麗な方でしたぁ~♡♡♡きらきらのジュエリーの輝きがmoetさんの雰囲気とお洋服にぴったりで、三人(!)のお子さんがいらっしゃるママには絶対見えな~~い@@;あの華奢な体の一体どこにそのパワーが…??
すでに根掘り葉掘り聞きながら(笑)レストランへ移動、そこへrunrunさんがご登場!runrunさんも、お店の入り口に立たれた時点で、わ~きっとそうそうっ!と確信できたくらいおしゃれ!ゴージャスなアクセサリーとファッションをさすがの上級テクで合わせてらして、バリ帰りの日焼け肌もセクシー♡向かいの席からrunrunさんの大きい目でじっと見つめられたときはドキドキしてしまいましたぁ(笑)

ブログの話題から始まって、普段は聞けないアレコレもお話できてとっても楽しかったです~♪あっと言う間の三時間でもっと色々お聞きしたかったなぁ~なんて。是非またご一緒させて下さぁい!
昨年末にmumoさんにお会いしたときも思ったのですが、皆さん自分の似合うものをしっかりとご存知で、スタイルのある女性で素敵でした。あっちフラフラこっちフラフラしている私は見習わなきゃ…。うっかりトレンドにつられて前髪切って(大・失・敗して)る場合じゃないよ!よく考えなさいよ!ううう…。
ネットからリアルへ、嬉しい輪☆_f0094052_23444217.jpg
こちらはrunrunさんに頂いた目黒名物のチーズケーキ。甘いものには職場柄ご縁がある(笑)私なんですが、こちらのケーキは懐かしーい優しい味でおいしかったです!家人もすっかり気に入ってもちろん即日完食!ありがとうございます~!!

そして、この日の嬉しい出来事は更に続きます。
帰宅してみると、ドドンと私宛に届いていた大きい箱。ここ数日は何も注文していなかったはず?と思ってみてみると…なんと!『mayucoのタワゴト・・・』のmayucoさんから!
ネットからリアルへ、嬉しい輪☆_f0094052_00685.jpg
パリのお土産をこんなに沢山頂きました!うわ~有難うございます~っ!
セフォラのキュートなミラーストラップ(こちらは携帯に♪)、次回お泊り時に持参決定のボディケアセット、それからクリニークのグロス(ミニサイズが可愛いの~)と超愛用中アイライナーの、欲しかったカーキ!既に使用中で写真に撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、パリのエスプリ満載のおしゃれなしおりも!
さらにさらに、mayucoさんのお住まいのところの名産品を、以前私が大好物だとちらりと言ったことがあったのですが、それを覚えていて下さったのか、良いんですかーっ!?て驚くほどに沢山同包して下さいまいした。もうそれがどれもこれもすんごく美味しくって…。ものすごいスピードで毎日欠かさず頂いてます(笑)。
お手紙にも感激しちゃいました。mayucoさんすんごく字がお綺麗なの!ってここで言っちゃった!(笑)。私も必ずお返事しますねーっ!!

ブログを開設してから約一年、最初は単に自己記録程度の軽い気持ちで始めたものでしたが、こうやって素敵な出会いがあって、皆さんに沢山の気持ちをいただけてすごく嬉しいです。私も少しづつでも、お返しできていたら良いなと思います。
by bewitch911 | 2007-02-06 00:26 | other