人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ネイルエキスポ戦利品!
行ってきましたネイルエキスポ!開催二日目&平日だからか思っていたよりも人が少なくて、お買物もしやすかったです。ネイルクイーン授賞式はさすがにすごい人垣でしたが…。ベッキーだけちら見したかったな~(ちなみに今日一緒にいった友人はベッキー似のかわいこちゃんです・笑)
ネイルエキスポ戦利品!_f0094052_22122364.jpg
そして今日のお買い物はこちら。おおっと、またしてもUVランプが!今回カルジェル以外のジェルにも手を出してしまいました。頭の中がもうすっかり2007SSトレンドのポップな蛍光カラーになっていて、それにぴったりと思われる可愛いカラージェルが揃っていたものだからついつい…。早速使ってみようと思います!うわー、楽しみすぎる!
あとはブラシなどなど。こうやってみると大した量を買ってないように見えるんですが、今日はもともと超大荷物だったのもあって移動がかなり辛かったです…。しかも一番纏め買いしなきゃいけないファイル類を一切買えなかったという…。
あと中曽根先生の和柄ネイルブックも。今年の年末参考にしようっと。

ネイルエキスポ戦利品!_f0094052_22275526.jpgそ・し・て!
や~っとやっとやっと、デジカメちゃんを買い換えました!愛用していたFinePixがビーンと壊れてしまってから早一ヶ月…ビデオカメラで頑張って撮影してきましたが、そんな苦労ともこの左の写真でオサラバです。
Fine Pixはデザインがシンプルで大好きなんですが、今回は機能性重視でcaplioにしました。caplioは二年程前に使っていたことがあるのですが、いや~もう大違いですね~。断然綺麗で使いやすい!明日から綺麗な画像でがつがつ更新していきます!

人気ブログランキングへ☆ランキング応援おねがいします☆
by bewitch911 | 2006-11-20 22:42 | other