人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プロとアマチュアと。
昨日はヘアメイクの友人たちと夜お茶会でした。私も片足というか爪先くらい?を突っ込んでいた世界なので、お友達が多いんです。第一線にいる人たちの話はやはり勉強になりますね!アーティストとしての意見が参考になるのはもちろん、人間性や仕事へ対する姿勢も尊敬できる人たちで、話しているうちに気付かされる部分もたくさん。自信がついた部分もあるし(笑)。いつもとは違う視点から客観的にアドバイスしてもらうことも大切ですよね。すごーく充実した時間を過ごせました!

さて、そんな私はカルジェル講習もほぼ修了(あと最後の一回だけなのですー)、これからは全て自分でできると思うとやる気も倍増!友人たちからの刺激も受けて、やりたいものがいっぱいです!アートの幅もより広げて行こうと思います。新しい素材や質感もどんどん試していくつもり!
プロとアマチュアと。_f0094052_21561649.jpg
そしてカルジェルのために(と、いうか一番最初にやろう!と考えているデザインのためだけに)購入したのがこちら。ファイル類は多すぎて入りきらなかったので省略…。これに普段使っているスワロやポリッシュなどなどなど。安上がりな趣味では決してないと思いますが、楽しくて仕方がないのです♡うふ♡
私は100%自分のためのアマチュアですが、それはそれで極めればいいじゃなーいと思ってます。アマチュアで自分の好きなものを一切のしがらみなしに極めつつ、常に良い刺激を与えてくれるプロたちに囲まれているというのは、いやはや有難い環境なのでしょうね。私も与えてもらった分を返せるようにならなくては!

さ~、今晩はしっかり時間を空けておいたので、張り切って作りこみます!渾身の仕上がりを早くみたーい、という方はどうぞ↓クリック↓して応援してね!

人気ブログランキングへ ☆ご訪問のしるしにお願いします☆
by bewitch911 | 2006-10-20 22:19 | other