人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
早くもホリデー限定コレクション!
早くもホリデー限定コレクション!_f0094052_1546735.jpg
"Kick Up Your Heels This Holiday with OPI & The Radio City Rockettes!"
(左)SR 6R2 Opening Night Champagne
(中)SR 6R6 I Get a Kick Out of Gold!
(右)SR 6R4 Music Hall Curtain Call
/OPI HOLIDAY 2006


アニコレが出たばかりのOPIですが、早くもホリデーコレクションが登場です!2006年のテーマは、NYのラジオシティ ミュージックホールで毎年公演されているショー「ロケッツ」。女性ダンサーたちのラインダンスが有名ですね~。煌びやかな内装と併せて、NYの冬の風物詩だそう。私も一度は観てみたいものです!
そのロケッツがテーマのコレクション、これまた良~い色揃いで…日本発売を待てずネットでアメリカから購入しました。限定12色のうち、私が選んだのはこの三色!何だか毎回三色づつ購入していますね(笑)。
早くもホリデー限定コレクション!_f0094052_15465078.jpg
(左)SR 6R2 Opening Night Champagne
名前の通り、シャンパンのようなブラウンゴールドの(光の加減でピンク寄りにも見える)華やかなカラーです。液がもったりするくらいたっぷりと微粒子ラメが入っていて、一度塗りでこの発色!

(中)SR 6R6 I Get a Kick Out of Gold!
こちらもゴージャスなゴールドシマー。6R2と同じく一度塗りではっきり発色します。やっぱり私はゴールドが一番使用頻度が高いので、このカラーは外せませんね。今まで大粒ラメのものしか持っていなかったので重宝しそうです。

(右)SR 6R4 Music Hall Curtain Call
SR 6R3 Legs Celebrate!と、迷いに迷って選んだのがこのカラー。6R3は琥珀色で、こちらは深い銅色です。結果はこちらの色を選んで大正解!ここまで納得のいくカッパーはなかなか見つけられなかったので嬉しい~。二度or三度塗りでしっかり色の深みを出すほうが好みかな。これは夏場でも映えそう。今回一番のお気に入りです!

この他は、ブラウンやピンク~レッドのバリエーションで揃えられていました。SR 6R9 Red Dazzl(“キラキラ星が輝いた ようなレッド”ですって!可愛い!)やSR 6S2 Berry Good Dancersあたりも気になったのですが、赤ってそれほど使わないんですよねえ…あぁでもクリスマスはやっぱり赤が使いたくなるかも…!うーん、実物を見てからじっくり選ぼうっと。
まだ日・米公式サイトには情報が出ていないようですが、日本でも来月には販売されるのかな…?期待を裏切らないコレクションですよ~、皆様要チェックです♡

人気ブログランキングへ ☆ご訪問のしるしにお願いします☆
by bewitch911 | 2006-10-12 16:11 | nail(lacquer)