人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マルチパーパスなゴールドオイル
マルチパーパスなゴールドオイル_f0094052_2039163.jpg
Huile Prodigieuse OR Multi-Usage Dry Oil Golden Shimmer
/NUXE


去年から欲しいな~と思いながらも、意外と良いお値段するので見送っていた、プロディジュー ゴールドオイル。パリのモノプリで約半額?程度で購入しました。
保湿効果が高い、セントジョーンズワート(西洋オトギリソウ/鬱や更年期障害、自律神経失調症に効果があり、米国でハッピーハーブとして人気)のエキス、ルリジサ(ボラージ草という植物の種子から採れる/γ-リノレン酸を多く含み、炎症や乾燥を抑える)オイル、カメリアオイル(日本人にはお馴染みの椿油/乾燥や老化から守り、UV効果もあり)を配合したものに、細かいゴールドパールがたっぷり入っています。
マルチパーパスなゴールドオイル_f0094052_21163317.jpgこのオイルはすごく馴染みが良くって、伸ばした直後にしっとり柔らか~い肌になるんです!この使用感は予想していなかったのでびっくりしました。夏場に使ってもベタつきが一切ないのは嬉しいですね。
ゴールドパールがぎっちり入っているので、手に取った時点ではかなりギラギラに見えるんですが、伸ばすと控えめにチラリと輝くくらい。なので日常でもガンガン使っています。肩~デコルテ、脚などハイライト部分にすっと伸ばすだけで夏らしいツヤ肌に。顔にも使用できるので、チークや鼻筋にのせても良し。カメリアオイルが入っているので、髪にも使っています。私はワックスやスプレーなどの整髪剤を使うのがあまり好きではないんですが、このオイルならまとめ髪にもツヤとハリが出て良いんです~。
香りはちょっと独特…。ボビィのビーチコレクションに似ている気がします。こちらの方が少し弱い香りですが。私はポイントで使う分には気にならないかな。好き嫌いがあると思うので、甘い香りが苦手な方は一度試されてから購入された方が良いと思います。
ゴールドパールが入っていないものもあるので、そちらも試してみようっと~。


人気ブログランキングへ
クリック&コメントが励みになります。読んでくれただけでもとても嬉しいです!

by bewitch911 | 2006-08-08 21:47 | body care