人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年の顔、アンクルブーツ
今年の顔、アンクルブーツ_f0094052_1450097.jpg
またまたロッシ!先週末に引き取りに行って来ました!
形、素材、色、どれを取っても「ツボすぎるっ!」このアンクルブーツ。これは全方向からお見せしたいので、GINZAに載っていた写真をまねっこして撮ってみました。
店頭で実物を見て興奮、履いて納得。事前に写真で見てから想像していたものよりも、何倍も素敵…。
しわ感のあるエナメルは、以前購入したブラックのパンプスと同じものです。このアンクルブーツは、バックストラップというよりも、うーん何と言ったらいいのか、かかとの部分がカットされて足首周りだけが残っている形なので、筒の太さの調節はできません。なので足首周りはゆるゆるなものの、甲の部分でしっかりホールドされるため全く問題ありませんでした。むしろ足首が自由に動かせて歩きやすいです(笑)。ヒールの安定感もさすが。
今年の顔、アンクルブーツ_f0094052_14502695.jpg
このリボンシリーズは、素材が同じで黒のショートブーツも予約していたのですが、このプラム色を先に見てしまうと、ちょっと黒は重く感じられて…。結局黒のショートブーツは見送りました。同じショートブーツでもスエードのプラム色の方が個人的に好みだったかな。さすがに二足も買えないので、眺めるだけにしておきましたが(笑)。

そして秋冬(私にとっては)一番の目玉、全面スタッズ打ちのアンクルブーツがそろそろ入荷の予感!?いやーっ待って待って、早く欲しい、早く欲しいけど、もうちょっと待ってぇ…!今伝票見てみたところえらい値段ですよ!!!手持ち靴と比べ物にならないほど、自己最高金額を軽く更新してしまいそうです…。こ、こわいよう…。


人気ブログランキングへ
クリック&コメントが励みになります。読んでくれただけでもとても嬉しいです!

by bewitch911 | 2006-08-07 18:23 | shoes