人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マノロのホワイトパンプス
アローハ!ハワイから帰って参りましたー。
携帯から更新って書いておいたのに、どうにもこうにも繋がらなくって…しょぼしょぼ。
しかし買い物はがんばってきました。滞在48時間、買い物時間は2時間でしたが、靴と化粧品だけは意地で。ネタいっぱいできました~笑

マノロのホワイトパンプス_f0094052_226917.jpg第一弾はやっぱり…そうね、靴ですね!

厳選の一足、マノロのお花みたいな柄のメッシュのパンプスです。やっぱり今年一足は白がないとね。
ヒール10.5cmと高めですが、このフィット感!この繊細なメッシュのカット!外反母趾も槌指も全く痛くならない。なぜなにどうして?はぁん最高です。

なんせ時間がなくて今回はこの一足のみ購入だったんですが、それでも二足分くらいの満足感です。うふふ。


マノロのホワイトパンプス_f0094052_22442689.jpgそして横から


マノロのホワイトパンプス_f0094052_22351986.jpgもひとつ斜め後ろから

…こういうのを「いいねぇ~いいかんじだねぇ~あっもう少し笑ってみようか!アーきた!それだよそれ!」といいながら(グラビアカメラマン風)、一人楽しく撮っている私(そしてもう諦めて放っておいてくれる彼)。幸せです。


この一足で満足したはずが、ハワイはハワイ、日本は日本。今日もまた一足購入してしまいました…。一年ぶり?二年ぶり?くらいにスニーカー(そちらは後日またアップします)。そして帰りにもう一足取り寄せをお願いして、別の店でまたもう一足入荷連絡をお願いしてきました。
病気だもの。仕方ないの。


化粧品は日本未入荷モノ中心に、ナチュビやセフォラ取り扱いブランド、そしてジョー・マローンなどなど。試し次第片っ端からアップしていこうと思います!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-04-17 22:49 | shoes