人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ロッシ三兄弟
コスメがパールなら靴もパール!
春夏の靴で真っ先に買ったのがこれ。
ロッシ三兄弟_f0094052_22522737.jpgセルジオ・ロッシのオープントゥ。春らしいパールカラーに一目ボレでした!
最初は真ん中の水色(『opale』でいいのかなぁ…三色ごっちゃになっちゃってわからない…)を買ったんですが、残り二色もどうしてもどうしても諦め切れなくて、結局全色お買い上げしました…やってしまった…。でも幸せ。
多分左からcorall,opale,bianco…?かと。

ロッシ三兄弟_f0094052_2253326.jpgかかとの部分がちょっとだけ立っていて、安定感があるのももちろんですが、ヒールが高く見えて(実際は9cm)、横&後ろ姿がちょっと綺麗に見えます。ストラップも繊細で好み~。
あと、ロッシは中敷のデザインが変わりましたね。今まで無地だったのが、今期から(もしかして今期だけ?)、両脇にシェーディングが入ってます。脱いだときに靴が細く見えませんか?ん~、良いです。

私は悲しいことに極度の外反母趾のため、デザインによっては履きたくても履けない靴(ルブタンのHelmoonとか…)があるのですが、ロッシの靴は比較的幅が広い?のか、外反母趾を痛めることなく歩けるので愛用してます。足幅広めな方にもおすすめ。

今月号のヴォーグでやってる『Custum-Made for Charity!』もロッシで応募しました。好きなパターンでオーダーして、名前も入れてもらえて、お値段がなんと三万円という夢の企画…!素敵すぎますね!丸の内店で元の形のゴールド(ヴォーグに載ってるもの)をみましたが、こちらも綺麗でした。去年似た形のコルクソールを買って、履きやすさは保障済み。ああぁ~~~当たりますように………!!!


ブログ検索はこちらから>>ブログランキング・にほんブログ村へ
by bewitch911 | 2006-02-21 23:45 | shoes