ブログトップ
スフレ ド ルージュ
17日発売もので、もう一つ。
クラランス スフレ・ド・ルージュ (01 ストロベリー)

f0094052_22402898.jpg
細身でシンプルなデザイン&クラランスらしい赤がいいですね。

f0094052_22391012.jpg
折れる心配なく使える繰り出し形は◎。クラランスでは初めての形かな?

『持続するツヤと輝き、シワを隠してふっくらぷるぷるの仕上がり』だそうで。うるおいは確かに持続する気がします。“シワを隠す”というのは…うーん?そんなに特筆するほどではない?

01ストロベリーと、04クレモンティーヌと迷ってBAさんにつけてもらったのですが、04は超愛用中のシャネルのクリスタルグロス(メロン)と似てるなぁ…と思って結局01にしました。思っていたよりも発色するのですが、透明感があって使いやすい色です。いちごの香りがしますよ~!
これはあえてデニムでカジュアルダウンしたときにいいかも。シンプルな白シャツ+デニム+赤ウェッジソールにこれ、で使おうと思います!


ブログ検索はこちらから>>ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by bewitch911 | 2006-02-20 00:00 | make up
パールから生まれた、光のオーラ。
初めはこれから。
年末からずっと肌の調子が悪く、二ヶ月くらいほとんどノーメイクで過ごしていた私。やっと治まってきたら反動で一気にコスメ熱が再燃。タイミングよく17日の金曜日は新作があちらこちらで発売に!やったね!
ひとまず私が買ったのはこれ。

f0094052_22311375.jpg
手前から、

ディオールアディクトパール(172 ナチュラルパール)
ディオールアディクトパールグロス(333 ホログラムコーラル)

f0094052_22323246.jpg
中身はこんな感じ。

偏光パールって、私が一番似合わない色の青味ピンクが多かったりして敬遠しがちだったのですが、この二つは即決!でした。

アディクトパールは大好きなコーラルピンクで、これでもかこれでもかというくらいにキラッキラしてます。ゴールド多めのパール(というか、すごく細かーいラメですね)がかなりツボ。シアーなのでサーモンピンク自体はほとんど出ません。
おっ!と思ったのがグロス。見た目はオレンジ+ゴールドパールですが、つけるとピンクになります。不思議~。これも輝きメインで色はほとんどつきません。やっぱりディオールのこの何ともいえないねっとり感がすき…。私は単品使いよりも二つ重ねた方が好きかな。これからの時期にかなり活躍してくれそうです。この二つで偏光モノをちょっと見直しました。

と、思っていたら、24日はヘレナも発売だそうで。こちらもかなりのキラキラ具合ですね。なんてったって『トップスターだけに許された、夢幻の光と輝き。』だもんね…笑。ディオールよりもゴールド寄りなのかな?ヘレナのステラーズは大好きなので楽しみ~。オレンジとピンクが気になります。

今春夏のファッションのポイントはグリッターということで、コスメも煌びやかで良いですね。早く春にならないかな~!


ブログ検索はこちらから>>ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by bewitch911 | 2006-02-19 23:59 | make up
初めまして。
皆様はじめまして。鴇と申します。
あちこちふらついた末、やっぱりここに落ち着いた…目に優しくない色合いですみません。
大好きな靴・コスメを中心に書き綴っていこうと思います。

コメント&TB大歓迎です。楽しく情報交換していきましょう!
※尚、当ブログの意趣に全く沿わない内容のコメント&TB、面識のない方からのコメントなしのTB、明らかに商用と思われるブログからのTBは削除させていただいております。ご了承下さいませ。逆に、内容が当ブログの記事に関連しているものでしたら、美容がメインテーマではないブログからのTBでも全く問題ありません。どうぞお気軽にお声かけしてくださいね!


ブログ検索はこちらから!>>ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by bewitch911 | 2006-02-19 22:27 | introduction