ブログトップ
カテゴリ:travel( 1 )
パリとローマの戦利品を抱えて
f0094052_2258461.jpgただいま!パリ&ローマから帰って参りました!成田に降り立った途端、ものすごい湿気が…いやまあ雨だしたが。さすがです、日本。
今回は日数があった分前回よりもあちこち観に行けて充実でした。バレエも二回観にいけたし、天気も良かった(良すぎるくらいだった)し。ローマはひたすら買い物であまり思い出が…(笑)次回はもっと観光名所を観て回りたいな。

で!今回の旅行の戦利品はと言いますと~。ちょこちょこ携帯でも更新しましたが、コスメはJo MaoloneとKiehl'sとnaturaくらいで、その他ナチュビ、fresh、tarteなどなどは全く購入できず、やや不完全燃焼気味です。Kiehl'sはともかく、その他アメリカコスメの取り扱い数少なずぎですよ!んもう!

靴はソルドになっていた夏物と秋冬新作合わせて八足。最後にプラダのレオパードを…と、いうところで、「まだ買うの!?」と連れが限界を迎えたので(器がちっさいですね~)やめておきました。

それにしても、もうね~、クロエもバレンシアガもグッチもロッシもマノロもルブタンも、全部のブランドがずらーーーっとソルドになっていて、そのくせ品数もサイズも結構豊富で、日本で「即完売」「入荷待ち」のものがあまりに沢山無造作にボコボコ置いてあるもんだから…日本の予約&定価買いに慣れているとショック受けますよ~(笑)。日本には定価でキャンセル待ちしてる人が何人もいるのになあ。もっと日本に商品回そせばいいのに、とブツブツ。私がまだ購入後一回も履いてない靴も発見…あーぁー。ソルドって財布には優しいけど、心臓には優しくないですね。好きだけどさ(笑)。

その他に服やバッグはほとんど買いませんでした。下着も投稿済みのものだけ。H&Mでドカ買いすることもなかったし(一着せいぜい高くても30ユーロだからいっぱい買えるんです)、ん~、私も大人になった?笑

買い物は少々心残りがありますが、緑が眩しいパリの町並みを歩くのは本当に気持ちが良かった!あぁ~またすぐ行きたい!


人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-07-19 23:07 | travel