ブログトップ
靴、靴、靴…で
お久しぶりです~。慌しく過ごしているうちにGWも終わってしまいましたー。もう今年はどっこにも行けなかったので、せめても!!ということで、GW前後は忙しい合間を縫って鬱憤を晴らすべくお買い物に燃えてました。と言っても相変わらず靴ばっかりですが…。
f0094052_23362257.jpg
まずはこちら。雑誌に必ずと言って良い程に掲載されていましたねー。数も比較的多く入荷しているようです。2007SSカタログではこの色違いで濃いピンクがメイン扱いになっていました。私は使い勝手が良さそうなベージュ系で。

f0094052_23374413.jpg今季はバックルのデザインが良いです!これと同じ形のバックルが使われたバックもでいましたが、そちらはすぐに売れてしまったそう。
ロッシのストラップは「ここにきて欲しい!」という位置に見事にはまるので嬉しい限り。位置が外れちゃうと食い込んだりバランスが崩れたりするので重要です。

←←←そしてこのヒール!素敵!ネオバナナヒールとでも言いましょうか、このカーブが何ともセクシーで気に入りました。グログランとメタルを合わせちゃうのも面白いなぁ。

f0094052_23354831.jpg
そして二足目。最初はもっとシンプルなデザインの、こげ茶のワンストラップサンダルを予約していたのですが、そちらはどうも私の足にはしっくりとこなくて…。でももう一足欲しい~~~と、店中のものを試して選んだのがこちらです。
実は最初に見たとき全然ピンとこなくて、信頼している担当さんに薦められてまぁ履いてみるか、という程度でした。ところがところが、履き心地、そして履いたときの甲のライン、これがもうパーフェクトで!!!足を通した瞬間感動してしまいました。もちろん足の形は人それぞれなので、万人にとってそうではないのでしょうが…私にとっては手持ちのロッシの中で間違いなくベストの履き心地です。太目のウッドヒールで安定感も抜群。これは夏通り越して秋口まで活用間違いなしです!久しぶりに履きつぶしちゃうかも?っていうくらい。薦めてくれた担当さんに感謝感謝!

そしてこのあともう一足購入して、お直しの部分があったので只今仕上がり待ちです~。 2007SSの締めに相応しく、お値段も今季買ったものの中で一番…こんな地味なのにこの値段!と思ったものの誘惑に勝てませんでした。お直し上がり次第ご紹介します!
GW中はこの他にヴァレンチノとイランイランでワンピースを一着づつ、それから前から欲しかったゴールドのフープピアスを購入して終了。近場に海外旅行するより高くついた気がしないでもない?ですが満足満足です。

久しぶりにコスメもいくつか購入したので、近いうちにご紹介したいと思います~。
[PR]
by bewitch911 | 2007-05-10 00:27 | shoes