ブログトップ
ありがとうございます!
f0094052_11351864.jpg
いつの間にか訪問者数が10万を超えていました!これは少し前の画像なので、今はもうちょっとあるのかな?
ランキングに入っているでもなし、マイペースで細々とやってきたブログにこれだけいらして下さっているのかと思うと感激です。何か企画とかプレゼントとかやろうかなぁ…。あ、いらないって?10万くらいでやるなって?プレゼント企画しても誰も名乗り上げてくれなかったら寂しいですね(笑)。
123,456ヒットの管理画面も見てみたいものです~。


さてさて、最近どうも欲しい!と思うコスメがなくて、ますます靴ばっかりに偏っております。昨日もまた一足引き取ってきました!じゃじゃん~
f0094052_1262654.jpg

またまたロッシッシ♡こちらは店頭に並ぶことなく予約完売だそうです。このサイズもキャンセル待ちが何人かいたらしく、あまり長くのおとり置きは…ということで、無理やり時間を作って行ってきました!予約をしたのがもう何ヶ月も前なので、入荷連絡の頃には「?どんなのだったっけ?」ということがよくありまして…(担当さんによっては伝票に絵を描いてくれます。有難やー。)これも現物を見るまで思い出せなかったんですが、その分「わ~こんなに可愛いのだったんだ!嬉し~い!」という喜びがありました。
f0094052_12164337.jpg
サイドはドドンとアップ画像で。ポイントはやはり二色使いのウェッジでしょうか。一色だけだったら「あ、可愛いですね」くらいだったかもしれませんねー。キャンバスとナッパの組み合わせもまた良い良い。
試着前、担当さんに「幅が細めの作りかも…」と言われてドキドキでしたが、履いているとぴったり!足幅が細く見えて嬉しいです~。安定感もあり外反母趾も難なくカバーできて○。ちょっとだけインソールが硬い気がしますが、そこはクッションストッキング着用で問題ナシです。お値段も比較的押さえめで助かります…(笑)。
ここまで鮮やかなブルーの靴って初めてです。毎年欲しい欲しいと思いながら巡り合えなくって。どうやって履こうか楽しみです。今年は黄色のエスパドリーユも一つ目をつけているのがあるので早く行かなきゃ~。

この他に、担当さんからのオススメを三足試着してきました。本当に私の好みを完璧に理解して下さって…どれもこれも欲しくて困りました!が!槌指が災いして綺麗に履くことができず…涙をのんで諦めてきました。可愛かったなぁーーー。良い夢見せてもらったよ…。
まぁ、すんなり(でもありませんが)諦められたのも、別のものを一足予約してきたからですが♡カタログでは別に惹かれなかったものが、現物みたらすっごく素敵だったので。私のサイズはまだイタリアを出たばかり?なようなので、到着が楽しみです♪でもあんまり早くは到着しないでね、買えないから(笑)。

早くも秋冬ものの話もちらりと聞けて、満足のお買い物でした~。この分だとまた来シーズンもロッシづくしになりそうです。

f0094052_125218.jpgブルーにはピンクが合う…という事でピンクの写真を♡
こちらは最近お家で飲んでいるお茶たち。見た目も可愛いしすんごくおいしいんです~。またしてもmayucoさんにどっさり頂いてしまいました~!本当に有難うございますぅ!
このほかにもいーっぱい頂いたのですが、うっかり写真をとる前にバリバリ開けてしまい…(なんと品のないこと!)画像は控えさせていただきましたが感謝感謝です。どれも大事に使いますねー☆☆☆mayucoさんとはお話すればするほど色々な共通点が発見されて…早くお会いしたいものですねー(笑)
[PR]
by bewitch911 | 2007-04-21 12:42 | shoes