ブログトップ
待ってました!
更新再開、といいながらまた間が開いてしまいました・・・。風邪を押して働いて悪化、を繰り返して、やっと落ち着きました。季節の変わり目はご用心ですね~。
遅くなりましたが、一周年のお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございました!
それと、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、どうも記事内容と違うな~と思うところがあり、ランキングからの登録情報抹消をして、コスメブログという枠を外しました。とは言っても今後書く内容が変わるわけではありませんが…気分的に何だか自由(笑)。
より中身を充実させていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆

さてさて、久しぶりの記事はやはり靴!でいきましょう!
f0094052_19222919.jpg
入荷連絡が来た時、思わず「待ってました!」と小躍りしてしまったのがこれ。今年のクルーズ&春夏で一番の楽しみにしていた、と言っても過言ではない、ジミー・チューのサンダルです。数ヶ月前に雑誌で見た瞬間、絶対に欲しいーーーと思って即電話。待ちに待ってやっと先週ご対面できました。
f0094052_19521512.jpgまず目を奪われたのが鮮やかなオレンジのスエード。足首部分の紐は長めで、足首だけでもいいし膝下までくるくる巻いても可愛いですよね。甲の部分は外反母趾も目立たずしっかり支えてくれるので文句なしです。
コルクソールにはゴールド入りでこれまたツボ。すごく軽いので歩きやすいです。あんまり歩くとコルクが潰れちゃうけどね(笑)。

実はオレンジ色の靴って、これが初めてなのです。今まで何十足と買っても、何故かオレンジ色のものはなく。使える色なのに…去年までどうしてたんだっけ???。持っていないっていうことは、別に必要がなかったっていうことなのかもしれませんが、でもこれなら絶対使える!という気がしています。着こなしの幅が広がりそうです。
これを履くならやっぱり、ほんのり小麦色の肌が映えるかなぁ~。相変わらず中途半端な黄味肌なので、またタンニングのお世話になりそうです。本格的にサンダルの時期到来で、ペディキュアにも気合入りますね~、深いグリーンやレッドが良いかな。ブラウンも合いそう…。って考えているときが楽しいんですよね。

店頭には色違いで濃いブラウンがあって、そちらもすっごく素敵でした。ブルーもこれから入荷するそうですよ。各サイズ一点のみの入荷らしいので、気になる方はお早めに♡
[PR]
by bewitch911 | 2007-03-29 20:15 | shoes