ブログトップ
ちょうちょネイル
f0094052_12155622.jpg

昨日(も)歌舞伎を見に行き、その後職場の子のネイルを出張でやってきましたー。彼女は普段は殆ど何もしていないのですが、遠距離恋愛中の彼に会いにいくから綺麗にしたい!とのことで…もうすぐバレンタインだしね♡オーナーさんの快い許可が出たので、職場にて製作しました。皆さん興味深々で覗き込んでくるのが面白かったです(笑)。
以前私がやったちょうちょネイルを気に入ってくれて、それと同じお花&シールを使いました。今回は職場でやったのでジェルではなくてポリッシュで。
ちょっと写真が悪くて見づらいのですが…偏光パール入りのピンクに、同じくパール入りのホワイトでフレンチにして、ピンクのフィルム・ちょうちょのシール・3Dのお花・グラスビーズをのせて終了。隠れている親指はかなりお花がこんもりです(笑)。フレンチのラインがガタガタ&バラバラなのが申し訳ない…だってすごい時間なかったんだもーんって言い訳しとこ;;;でも本人はすごく気に入ってくれたようで良かった良かった!
彼女は今日から会いに行っているそうです~。そろそろ向こうに着くころかな?本当に嬉しそうに彼のことを話す姿がもう可愛くって!いいねー、女の子はそうあるべきですねー、私もちょっと見習おう…(笑)。楽しい時間を過ごせますように☆

さてさて、私もマリーアントワネット・ネイル第二段が完成しているのですが、今回は両手一緒に撮りたいので、カメラを手伝ってくれる人の帰宅待ち…前回よりさらにブリブリになっております!お楽しみに~!
[PR]
by bewitch911 | 2007-02-06 12:51 | nail(lacquer)