ブログトップ
究極のベージュカラー
f0094052_17341519.jpg
シマーリップグロス 21 サンディベージュ、リップカラー 52 ウーパーベージュ
/BOBBI BROWN


2月1日に発売される、ボビィブラウンの新作です。有楽町阪急では23日から先行発売されていました。ボビィの春のテーマはバイオレット。メインはシャドウ、チーク、リップがセットになったパレットや微粒子パールのシャドウなんですが、私はそのメインカラーではなく同時発売のベージュリップを購入しました。限定のバイオレットカラーもすごく綺麗だったのだけど、NARSの定番色に気になるものがあるので今回は見送りそうです。

こちらのリップカラーとグロスは限定ではなく、新色となります。マット寄りのベージュリップが欲しくて、探すならスタジオ系コスメかな…と思っていたのですが、バイオレットコレクションの横で目に入ったのが「究極のベージュカラー」の文字。パール・ラメなし、クリーミーで色ムラをしっかりカバー、肌をくすませず色浮きしない、と、私の求めていたものにぴったりで即決。春のカラーレスメイクはこれで!勿論綺麗色のシャドウの引き立て役としても活躍してくれそうです。

そして少しツヤを足したいときのためにグロスも一緒に購入しました。落ち着いたオレンジ系ベージュ。軽く仕上げたいときはこちら一本でも。前回ご紹介したジバンシィもですが、ボビィのグロスも固めでモチが良く、乾燥もしにくいので気に入っています。ただ…ブラシがね~、使っているうちに広がってきませんか??チップにしてくれれば良いのになと思ってしまいます。私は一度手に取ってからつけているので、ブラシが広がってもまぁ害はないと言えばないのですが、なぁんか気になっちゃうんですよね…(笑)。良い対処法はないものでしょうか。
[PR]
by bewitch911 | 2007-01-29 21:26 | make up