ブログトップ
2007年、ロッシ初め。
f0094052_22512893.jpg
2006年に続き、2007年もロッシから!これもサイズに悩んで、再度取り寄せをお願いしたため入荷からちょっと遅れての購入です。去年はほとんど予約していたサイズで大丈夫だったんですが、今年はサイズが読めないなぁ~。
f0094052_2321165.jpg
去年も白のサンダルを購入して、デザインも履きやすさもすごーくお気に入りだったのですが、旅行先でヒールをボッキリやってしまい…今思い出しても泣けてきますが…暑さに頭がぼけていたのか、滞在先のホテルに捨ておいてきちゃったんです。帰ってきてから直せたことに気づいて超後悔!去年一番の失敗でした。そんな訳で、今年もまた白いサンダルを購入です。
写真だとちょっと見づらいかな…“brilliant”と名前にあるとおり、かなり光沢のある革で面白いです。控えめのエナメルくらいでしょうか。去年購入したエナメルもの、特にオープントゥのパンプスが何足か、履いているうちにびろびろに伸びてダメになっちゃったので、今年はエナメルは極力買わないつもりです~。ロッシのエナメルが柔らかいからというよりも、私が歩きすぎなのがいけないんですけどね…。
スクエアのオープントゥは今年一足は押さえておきたい形。まっすぐに開いた爪先は真正面からのぞかないと見えないくらいです。ヒールは9センチかな?バックストラップはゴムを革で巻いてあるので、履いているうちにゴムが伸びすぎることはないそうです。
こちらは素足で履くようにサイズをみて買ったので、出番が来るのはもう少し先。冬の寒さも好きだけど、春の到来はやはり待ち遠しいですね。

そして今日はペディキュアをチェンジしました。確か12月半ば?いや頭?くらいにOPIのRED DAZZLEに似せたジェルを塗って以来、全く取れないのを良いことにず~っとそのままで…。さすがに一ヶ月放置はまずかろう、と。今回のテーマは、マリー・アントワネットで♥♥♥日本公開もあと数日に迫りましたね~。私は一足お先に去年パリで観てきたので、それを思い出しながら…♥ぱっと見マリー・アントワネットには結びつかないものになりましたが(笑)、ピンク!ピンク!にしてみました。今週中に手もチェンジする予定なので、出来上がったら一緒に載せようと思いまーす。

人気ブログランキングへ☆ランキング応援おねがいします☆
[PR]
by bewitch911 | 2007-01-16 23:50 | shoes