ブログトップ
安くあげてみました。
f0094052_12394750.jpg
先日突然「白のウェッジを履きたい!今すぐ履きたい!どうしても履きたい!」と思ったときがありまして。そういうときってブランドもので探すとイメージしているものが大抵見つからないものなんですが、ここならあるかも…と思って入った某ギャルショップに、思い描いていた靴にかなり近いものを発見☆なんとお値段一万円代。びっくりですね。クロエのウェッジも良かったけど、まだ入荷は先みたいだし、今回は急場凌ぎなのでこれで。

さすがに一万ちょいということで、サイズはSMLのみ、ソールは良く見るとちゃちいし(でも軽量です・笑)、インソールの塗装は弱いしで、近くでじっくり鑑賞するには適していません(笑)。けど、履いている間は「白も可愛いね~」と評判は良かったです(笑)。

それにしても、ギャルショップの品揃えと価格には驚きですね~。「急に必要なんだけど、お金はかけたくないなぁ…」っていうものは必ず見つけられる気がします。質は妥協が必要ですが(笑)。妥協しつつも、安く見えないように工夫するのも大事ですね。

人気ブログランキングへ2006年もラストスパート、ランキング応援お願いします!
[PR]
by bewitch911 | 2006-12-22 13:07 | shoes