ブログトップ
春に向けて着々と。
f0094052_1274855.jpg
今年最後のロッシになるかな?クルーズライン第二弾でございます~。前回のPetali di Roseよりも先に入荷していたものの、サイズに悩んで二回取り寄せをお願いしたため遅れての購入です。
f0094052_1381361.jpgラウンドトゥで7cmのウッドヒール。こういう歩きやすくて服を選ばないものがあるとはやはり便利です。寒いうちはタイツに合わせて、春になったら明るいグリーンやイエローの服で履きたいなぁ。
色違いでベージュ(というかブラウン?)もあって、そちらもすごーく素敵でした。ベージュは中敷がピンクでこれまた可愛いんですよお~。他のデザインでブラウンを予約してあるのでピンクにしましたが、懐に余裕があれば二色買いしたかった(笑)。

こちらに引き続き、お花×へびのサンダルも入荷していましたが、実物は今一つピンと来なかったため見送りました。可愛いけどちょっと私の手持ち服には合わせづらいかなぁ。
残るはサンダル一足…というところで、もう早くも春夏も予約してきちゃいました!ひえ~。色味は鮮やかなレッド、ブルーが印象的でした。ウェッジソールも引き続き。しかし春夏もユーロ高の影響で全体的に値上げ値上げで…それでもぱあっと明るい色とデザインを見ていると、んもう楽しくて仕方なくなってきちゃうんですよね!だからいっぱい予約しちゃうんですよね!ねーっ!

…そんなわけで、まだまだ来年も靴漬けの日々が続きそうなのでした。

人気ブログランキングへ2006年コスメレポもラストスパート、ランキング応援お願いします!

※12/15にupしたパンゲアオーガニクスの記事を追記しました。
[PR]
by bewitch911 | 2006-12-19 01:50 | shoes