ブログトップ
足元にバラの花を
f0094052_11295511.jpg
昨日ロッシのクルーズライン一足目を引き取ってきました~!最初、これとは別のものを先に引き取る予定だったんですが、取り寄せしてもらったサイズが合わず、再度取り寄せ…。靴靴靴~♪と楽しみにしていたのに手ぶらで帰れるか!と、次回予定だったこちらから引き取ってきました。

f0094052_11442049.jpgあらーシールが写っちゃいました;

このサンダルは『Petali di Rose(バラの花弁)』というそう。名前の通り、キャンバス地に一面バラの花弁が。ピンクが何とも可愛い~♡これから冬真っ盛りというときですが、素足で試し履きしてはニヤニヤしています。私は早く槌指を直さないと、ちょっと第四指あたりが当たっちゃうかも…。でも甲はしっかり固定されるので、9センチあっても歩きやすいです。
ロッシは今季も木型の違いでのサイズ差が激しかったです…。このサンダルは36ハーフ(幅に合わせたら縦がちょっと小さかった気もしないでもないですが)、パンプスも37ハーフだったり38だったり。うーんサイズが読めない(笑)。ルブタンは38~ハーフであまり動かないんだけどなあ。マノロは今まで全部37ハーフなので選びやすいです。
お花×ヘビ柄もそろそろかな?早く履いてみたい~。というか履いて旅に出たい~。

f0094052_11522257.jpg帰り道に中通り近くのサダハルアオキで色々買い込んできました。半分くらい食べてこの量…あとダコワーズも全種(※一人用)。クッキーが絶妙な歯ごたえでおいしい♡

昨日はこの他にもディオールでお買い物してきたので、次回ご紹介しま~す。

人気ブログランキングへクリック応援が励みになります!
[PR]
by bewitch911 | 2006-12-08 12:04 | shoes