ブログトップ
一足お先にご紹介!
これから冬本番ということろで、クルーズラインの到着!店頭にはもういくつか並び始めていますね~!まだまだロッシ大好き口 の私、店員さんの連絡から少し日が開いてしまいましたが下見&予約をしてまいりました~。
デザイナーさんが代わってから、雰囲気もがらっと変わったロッシ、クルーズラインも全く違うものが出来上がってますね~。私が今回予約したのはこちら↓
f0094052_16173928.jpg
発売前なので部分写真にて(笑)。ん~、画面が一気に華やかになりますね!
左はお花にヘビ柄(ヘビ“皮”柄、ではなく、ヘビのにょろにょろそのものが描かれてます。ぱっと見はチェーンみたい?)にパープルのトリミング。私はこれのバックストラップのタイプにしました。
中心は既に雑誌でご覧になった方も多いかも!?白のレザー×ブラウンのスエードのプラットフォーム。これは絶対使えそう!色違いで、パープルのレザー×ホワイトのスエードもありましたが、上記のサンダルがパープルトリミングなので、こちらはブラウンで。
右側は、今回のクルーズで私が一番好きなもの!ピンクのお花柄のサンダルです。甲がしっかりホールドされて、並んだサークルモチーフも素敵。

f0094052_1639577.jpg左はちょっと痛そうだけど、履いたら綺麗なんだろうなぁ~。右側は実物を見てみないと想像がつかない生地!写真とは違う色で入荷だそうで、余計に興味深々…。

f0094052_16401584.jpg私が購入したギラギラブーティに引き続き、クルーズでもギラギラが数種類。こちらはデザイン的にもよりハデになってる!?

f0094052_16354846.jpgこちらはもう入荷しています。左はヒールが凝ってる~!木を何層にも重ねて柄を出しているそう。ごんぶとヒールで歩きやすさはさすがでした。右側は、クルーズラインでは少数だった華奢ヒール。エナメルでこの形はそれほど出番がないのよね…と思い見送りましたが、この色はもしや、OPIのネイルと同じく肌が白く見える色じゃ~ないかしら!?ちょっと気になるかも…。店舗ではこれよりヒールがやや低めだったと思います。

そして既に店頭に出ているものを一つ購入決定!今サイズ違いを取り寄せ中です。コロンとした形ですっごく可愛いんです!早くこないかなあ~♪♪♪その他にも、甲にデザインがあるアーモンドトゥのパンプスなんかも良さそうでした。
でもロッシ、お値段上がりましたね…。シンプルなパンプスはそうでもないけど、ちょっとデザインものになるともう!ユーロ高のばかー!取り置き伝票に値段が入ってないのが怖いよう…

そういえば夏にバーニーズで予約した靴、結局一足も購入せず…というか入荷連絡が…おいおい。

人気ブログランキングへランキング参加してます
[PR]
by bewitch911 | 2006-12-01 11:42 | shoes