ブログトップ
ついに念願のあの香りを
f0094052_1330373.jpg
Nectarine Blossom & Honey/Jo Malone

ついに私の許へとやってきました!Jo Maloneのネクタリン・ブロッサム&ハニーです!!このときをどれだけ待ったことか…ハワイ、パリ、ローマ(はそもそも店舗自体ナシ)と玉砕し、それでもネット販売の値段の高さには踏み切れず、切ない日々を過ごしていたところ、何と何と、『深川OLアカミミ探偵団』のmumoさんがハワイへご旅行された際に、私の分も一緒に買ってきて下さったんです~~~!!!まさかそんなお申し出を頂けるとは思っていなくて、んもう大・感・激でした~!ホロリ…
貴重なお時間を拝借して、mumoさんそしてネクタリンと初めましてこんにちは。前記事はそのときの様子でした。ドレスコード(?)はお互いのコレクションでmumoさんはエルメスのバッグ、私はロッシの靴。グッチカフェの前で緊張しっぱなしの私の前に、噂のオーストリッチ・バーキンを片手にmumoさん登場!華奢っ華奢っ顔ちっさー!迫力のバーキンとジュエリーをさらりと合わせてらしてとっても素敵~♡
私がこのブログを始めたきっかけの方なだけに、ここぞとばかりに時間も忘れて根掘り葉掘り色々と聞きまくってしまいました。いつの間にか日が落ちてテーブルにキャンドルが置かれるくらい(笑)。最後まで緊張で汗かきっぱな上に、話をあっちこっち飛ばしてしまって思い出すと恥ずかしいくらいですが、沢山お話できて楽しかったです~!

f0094052_14571036.jpgそしてネクタリン・ブロッサム&ハニー。ハワイでテスターを一吹きしたときから忘れられないこの香り。かぶりつきたくなるくらい新鮮なネクタリンそのもの。このネクタリンを一回試したら、他のネクタリンの香りは絶対つけられないです。
こちらはJoならではのレイヤリングをするなら、フローラル系がおすすめだそう。私は思いっきり青い香りも好きなので、light green floralやcitrusのグループでも良いな。うう、楽しいっ!

f0094052_15291945.jpgそしてこちらは、クラランス…ではなくて、同じくネクタリン・ブロッサム&ハニーのバスオイル!ハワイではこちらは置いてなかった?ようで、mumoさんがお持ちのものを小分けして持ってきて下さいました!うわ~んありがとうございます!これでネクタリンづくしができちゃう…。もったいないので特別な日用のとっておきです!

この他にも、同コロンのサンプルサイズのアトマイザーに入ったもの(Joは香りがどうしても飛びやすいのでアトマイザーは必需品)や、日本未発売のレアコスメも(早速試してみたところこれがすんごいんです)いっぱい頂いちゃって、も~う何とお礼をしたら良いのやら!mumoさん、本当に有難うございました~!!このお礼は必ず!!

余談ですが…
やっと手にしたネクタリンを前に嬉しすぎて小躍りしていたところ(※カフェではお静かに!)、隣の席に座ってらした方に「Jo Maloneのブティックはどこにあるんですか?」と声をかけられました。mumoさんが「海外で…」と答えると「ああ、やっぱり」と少し残念そう?に頷かれてましたが、日本での知名度はかなり低いJoをご存知だとは思わなかったのでびっくりでした!しかも男性で!海外にいらしたんでしょうか…。でも日本にも確実にファンがいると知って嬉しかったです。いつの日かJoも日本上陸のときが来ることを願うばかりです。

人気ブログランキングへランキング参加してます
[PR]
by bewitch911 | 2006-11-30 15:42 | fragrance