ブログトップ
ディオール×ネイル
f0094052_13443817.jpg
ネイルネタが増えております~。先日アップしたハロウィンネイル二種類の間に、一日だけしていたのがこちら。雑誌でディオールの時計をつけている写真があったのですが、そのモデルさんのネイルが可愛かったので、ちょこっとアレンジして作ってみました。

f0094052_13524882.jpgベースは淡いピンクラメ&パールを三種類ほどミックスしています。ハーフムーンにはブラック。下のピンクラメがちらりと透けて光ります。ハーフムーンはカーブを強めにとると可愛いですね。モデルさんはシンプルにクリアベース×ブラックでした。
こういう風に根元にブラックを持ってくるのも新鮮ですよね!
これを作っているときは、まさか一日でオフするとは思わず(←その直後にナイトメアの3D観ちゃったもんだから、ハロウィンモードになって我慢できなかったんです)、ギリッギリまで長さを削ってしまいまして…。今日またカラーチェンジするつもりなのですが、考えているデザインをするには長さがちと足りず悩んでいるところです。もう一回このネイルに戻すのも手かも…

ちなみにモデルさんが着けていたのはディオールクリスタルでした。時計よりもネイルに目が行く私(笑)

人気ブログランキングへ ☆ご訪問のしるしにお願いします☆
[PR]
by bewitch911 | 2006-11-02 14:16 | nail(gel)