人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハロウィンネイル
ハロウィンネイル_f0094052_20331673.jpg
HAPPY HALLOWEEN!
ということで今年のハロウィンネイルを~。もうこれ気に入らないのなんので即行オフしてしまったんですが、それも一つの勉強ということで載せておきます…。デジカメが壊れたせいで写真も汚くていやんなっちゃいますねー。プリプリ。

ハロウィンネイル_f0094052_20341885.jpgカルジェルで根元からがっつりダークカラーを乗せるのはいかがなものかと言われそうですが(サロンだと軽く止められます/笑)、そこは自己施術&リフィルなので問題ナシです。
ベースはブラック×オレンジのフレンチにパープルラメのライン。親指・中指・薬指に左右それぞれ違うハロウィンアートをしました。
ハロウィンネイル_f0094052_20333723.jpg右手親指はナイトメアのジャック&サリー。日本版(米国版はジャック一人)の画です。満月はちゃんとグラデにしました~。でもちゃんと見ないで描いたら間違えちゃって、サリーと手を繋いでないの…。左手親指は3Dのゼロ。これはちゃんと作れたので気に入ってます。が、爪の向きが上下逆という…だめじゃあん…。蛍光ホワイト&蛍光オレンジ(鼻)を使っているので、夜間やブラックライトで光ります。
右手中指は3Dのカボチャで、これも蛍光オレンジ。右手中指はパープルラメの星。
気にいらなすぎて写真も撮らなかったのですが、左手中指はパープルラメ×蛍光イエローの蜘蛛、左手薬指は目が蛍光イエローの黒猫でした。

ハロウィンネイル_f0094052_2032398.jpg
で、最初のハロウィンをオフして、まったく違うカラーにして(これは後でちゃんと載せますね)、その日のうちに即チェンジ!…したのがこちらです。ナイトメアの3D版を見て盛り上がってしまい、結局ハロウィンに戻すことに。もう写真が悪すぎて泣けてきますね…あああデジカメ…(しつこい)。
今回は全てナイトメアのキャラに!ベースはオレンジラメ&ゴールドラメ&イエローゴールドラメに、オレンジの浅めのフレンチ。左手中指は映画のオープニングに出てくる3Dのカボチャ。薬指はジャックとサリー再び。人差し指と小指は星のホログラムラメとスワロ。
ハロウィンネイル_f0094052_21211563.jpg
右手はもう眠くて眠くて眠くて…半分寝ながらだったのが表れてますね。中指(ここ特にひどい/笑)はオープニングのゴーストを3Dで。薬指はジャックがプレンゼントで配る特大ヘビです。こちらも3D。人差し指と小指は左手と一緒。

ハロウィンネイル_f0094052_2126251.jpg左手親指(写真右)はまた3Dのゼロ。今回は上下間違えずに作りました(笑)。一回目よりファニーフェイスです。
右手親指(写真左)はヴァンパイア・テディ。もうさすがにここまでくると3Dで作る根性はなくてフラットです。親指の爪、もう少しまっすぐにならないかなぁ…。
こんな感じでやりたい放題のハロウィンネイルでした。来年は一発で気に入るものを作れるように頑張らなきゃ!

人気ブログランキングへ ☆ご訪問のしるしにお願いします☆
by bewitch911 | 2006-10-31 11:55 | nail(gel)