ブログトップ
シャネル・ブラック
f0094052_13172770.jpg
ヴェルニ 219 ブラックサテン/シャネル

最近すご~く気に入っているこのヴェルニ。飽きっぽい私が珍しく三週間くらい?同じ色をアレンジしながら使っています。
八月に発売されたときはそれほど購買意欲が湧かず、限定色でもなかったので見送っていたのですが、今月は手のカルジェルにもブラックを使うことが多く、それに合わせて購入したら大正解!すっかり虜になっています。
f0094052_1334331.jpgややマット寄りの上品な質感。ん~この渋さが良い!一度塗りでしっかり発色して、塗りムラは全くできません。
右は私が今フットにしているアートです。キラキラ星ネイル~☆。星ってそれほど好きなモチーフじゃなかったんですが、最近可愛いと思うようになってきました。クリスマスも近いしね!
ベースは219、それにホログラムの星ラメと、ノーザンライツのゴールドを重ねています。チップは長さがあるので星ラメを二列にしてますが、ギリッギリまで短くしてラメも一列にする方が好みかな。

次は手のカルジェルもブラックにしようかな~。グラデで星ラメお揃いとか…。ムフムフ。クリスマスの前にもう二、三回は変えられるのでデザインを練り中です!

人気ブログランキングへ ☆ご訪問のしるしにお願いします☆
[PR]
by bewitch911 | 2006-10-30 13:50 | nail(lacquer)