ブログトップ
シンデレラ・シューズ
f0094052_13102394.jpg

今年初めに購入して以来、出番待ちになっていたミッシェルペリーのサンダル。ここ数日急に履きたい気分になって引っ張り出してきました。
ミッシェルペリーは今まで全然ピンとくるものがなくて、私の中で薄~い存在だったんですが、パリの路面店に行ってイメージ一新!可愛いのがたくさんあるある!この靴を見つけたときも「シンデレラシューズだよー!!!」と友人たちと盛り上がりました。どの辺りがシンデレラと聞かれると…うーん、色?シルバーがかったブルーはシンデレラのドレスのイメージなんですよねえ。冷たく澄んだ空みたいで、冬場になるとこういう色を身に着けたくなります。

せっかくこんなに素敵なデザインがあるんだから、日本にもドンドン入れて欲しいです~。箱と布袋もピンクで可愛いんですよ。
あぁパリでお買い物がしたいよ~~~!!!

人気ブログランキングへ ☆ご訪問のしるしにお願いします☆
[PR]
by bewitch911 | 2006-10-26 13:09 | shoes