ブログトップ
見よ!この輝きを!
f0094052_9114136.jpg
ついに我が家にやって参りました!ロッシのショートブーツでございます~!
ドーンと載せておきますね!これ↑が一番綺麗に撮れた写真(笑)。
f0094052_9134955.jpg
f0094052_918424.jpg
屋内の照明でこのくらいに見えるかな?屋外の太陽光だともっと輝くと思います。全方向、どこから見ても全ー部ストーン付きです。ヒールももちろん。何もついていないのは底だけです(笑)。
それでもガツガツ歩き回れちゃう履きやすさというのはロッシの素晴らしいところ。しっかり甲をホールドしてくれるので安定感があります。「一歩も歩けなーい!眺めるだけ!」っていう靴も大好きだけど、「この輝きだけど歩けちゃう!」靴って良いですよね。というか私は飾れるほど靴余ってない…全部実用しないと足りないよ~(笑)。

一緒に買いに行った連れは「本当にこれ履くの?」と、理解できないようでしたが、私からしたらそんなにハデじゃないと思っているんですが…どうでしょう…。私にとっては、こういうキラキラよりもストラップ一本で留まっているような華奢なデザインの方が、とっておきになることが多いです。歩けない靴=特別な日用、たとえキラキラがついていても歩きやすい靴=ガツガツ普段履き、という感じでしょうか…。あくまでも私の基準ですが(笑)。

来月には早くもクルーズラインの写真が見れる&予約ができるみたいですよ~!店員さんはイタリアで早くも春物の写真を見たらしく(羨ましィーーーー)、それもまた期待大だそうです。ああぁ楽しみです!!!

※時間の都合でコメントのお返事はまた後ほど!
しっかり読ませていただいてます~いつもありがとうございます♡


人気ブログランキングへ ☆ご訪問のしるしにお願いします☆
[PR]
by bewitch911 | 2006-10-23 09:32 | shoes