ブログトップ
OPIのアニコレ
f0094052_15495869.jpg
NL A36 Haapy Anniversary!
NL A39 Oh...To Be 25 Again!
NL A40 Who Comes Up With These Name?
/OPI 25th Anniversary Collection


アニコレがやっと届きました~!実物を見て色番だけ控えて、ネットで注文です。アメリカからの郵送だったので時間はかかりましたが、送料入れても半額以下!節約節約♪
迷いに迷って厳選の三色です。

f0094052_15573481.jpgNL A36 Haapy Anniversary! ※二度塗り

細かいシルバーグリッターのポリッシュは持っていなかったので、まずこちらを選びました。
輝き方はR44 プリンセスルールズ!とほぼ同じ感じです。春先にこの二本でフレンチにしても可愛いでしょうね~♡冬場は雪や冷たく澄んだ空気のイメージで活躍してくれそう。買っておいて損のない一本!

f0094052_16104718.jpgNL A39 Oh...To Be 25 Again! 
※右:一度塗り 左:二度塗り

先月末にもブラウンを購入したんですが、ペディキュアに単色で使うとちょっと物足りなかったのでこちらも追加。今回注文した中で一番気に入っています。『25歳の気分を実現できる輝かしいダークブラウン』だそうです。
赤み寄りのブラウンで、今季のメイクにぴったりのカラーですね。一度塗りだとブラウンというよりも深いワインレッドのような発色になります。ちょっと塗りムラも気になるかな…こちらは二度塗りもしくは三度塗りの方が良さそうです。

f0094052_16195491.jpgNL A40 Who Comes Up With These Name?
※二度塗り

必死で写真を撮ってる私の姿がうっすら見えますが、お気になさらず…。
オフィシャルには『美しいブーケのようなコーラルローズ』とありますが、コラールローズってこんな色??色の説明はちょっとピンとこなかったかなぁ(笑)。
細かいパールがチラチラ輝いてすごく綺麗。塗りムラにもなりにくいと思います。上のA39と合わせても良さそうですね。

しかしやっとアニコレが届いたばかりだと言うのに、もう次の新作ですよ!
ぎゃーーーコレ欲しーーーーーーーーい!!!
はぁはぁ…ハロウィン大好きなんですよねえ…。とは言っても別に部屋をデコったりとか、そういうことは全くしないんですが、それでもネイルだけは毎年きっちりハロウィン仕様にしています。去年はクモがポイントでした。今年はもっと派手にやりたいなぁ。あぁ~早くカルジェル講習受けに行って、今年こそは自分でアートしなきゃ!

あとはI Don't Do Dishes!シリーズのMore Time For Meも良さそう。11月にはホリデー限定も出ますね!これもまた良い色ばっかり…買い足すならSR 6R2~6あたりかな。う~今から楽しみです!

人気ブログランキングへ
クリック&コメントが励みになります。ランキング応援お願いします♡

[PR]
by bewitch911 | 2006-09-28 16:35 | nail(lacquer)