人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
当たり!なキットたち。
当たり!なキットたち。_f0094052_10112919.jpg
携帯の写真なのでちょっとみづらくてすみません。
昨日の有楽町西武プレオープンで購入したコスメたちです。オープニング限定品以外にも、あちこちからキットが出ていて迷いました。が、今回は「特に必要のないものが一つでも入っていたら買わない!」と、しっかり中身もチェック&カウンターで試してから決めました。それが当たり前なのかもしれませんが…。ミニサイズの何々~とか、いらないものが一つ二つ入っていても、お得感に釣られて買うことってある!…じゃないですか。あれ?ない?ありますよねえ?今回は捨てるものナシの厳選品です。

右側はジュリーク。中身はメイキャップエリミナー(現品サイズ)、フェイスウォッシュクリーム(現品サイズ)、アロマミストLA、ピュアロザエフレッシュナープラボトル、ヘアターバン、オリジナルポーチ(というかビニールバッグ)。それとローズのハンドクリームも一緒に購入しました。ジュリークは今までハンドクリームしか使ったことがなかったので、BAさんにしっかり説明してもらいながら試したところ、どれもこれもものすごーく好感触!これなら間違いないわ、と納得のセット。もっと早く使っておけばよかったよ~。
カウンターの奥に一室のみトリートメントルームも併設されていて、「そちらは明日からオープンなんですよ」の一言に思わず「予約お願いします!」。自分へのささやかな誕生日祝いということで、来週は全身バラづくしコースを受けてきます♡エステは昨年末に受けた某所で自己最悪の肌荒れを起こして以来、怖くてどこのサロンにも行けなかったのですが、ジュリークなら、と。デパートの中ということで音がちょっと心配ですが、まぁいつでもどこでも眠れる人なので平気かな~(って寝る気満々ですか)。
セットの中身の詳細はエステの感想と併せてUPしますね。

左側はシスレーです。エコロジカルコンパウンド(現品サイズ)、リィスレデマキアン、フローラルトニックローション、エクスプレスマスクフラワージェル、シスレイヤが入った、エコロジカルディスカバリーセット。シスレーは実は初めてなのです。エコロジカル~は一度は使ってみたい商品だったので、丁度良い機会でした。DMの写真では、ピンク色の布のポーチになっていたのが、現品は透明のビニールポーチでした。コットン入れにしようかな。ケースの後ろにあるのはサンプル二種類と、熨斗つきのコットン(笑)。
早速使ってみたところ、一晩で効果が!ここ数日寝不足で荒れ気味だったのがかなり落ち着きました。使い心地もすごく良いです。シスレーは何となく高年齢層向けのイメージがあって、今まで手を出していなかったんですが、どうやら私の肌はしっかり受け入れているようですね(笑)。いや、シスレーは決してマダムンブランドな訳じゃないですから!オフィシャルの肌診断だって15歳からできますから!老若男女問わず愛用されているブランドですから!
BAさん曰く、「使い始めるうちに効果が減少するものは多いですが(そうなのよね~)、シスレーは使い続ければ続けるほどに効果を実感できます」とのことで、このミニサイズを使い切る頃が楽しみです。その頃にまた詳しくレポしまーす。


人気ブログランキングへ
クリック&コメントが励みになります。読んでくれただけでもとても嬉しいです♡

by bewitch911 | 2006-09-09 12:20 | skin care