ブログトップ
サファイアづくし!
昨晩は11時半就寝、そして五時起床という快挙を成し遂げました。こんなに早寝早起きができたのって、昨年末に体調崩して寝込んだとき以来…あまりに嬉しかったので書いておきます(笑)。私の睡眠は90分サイクルよりちょっと短めみたいです。

さて、早いものでもうすぐ八月も終わり!夏が終わってくるのは九月、誕生月~。私の誕生日は11日で、自分や周りに何かが起こることが多く…。靭帯損傷したり、数回台風直撃したり、そして米国同時多発テロが起きたり。去年はドイツで散々な目に…。

今年は平穏無事に過ごせるといいな~と思いつつ、カルジェルのお直しで誕生日ネイルにしてきます。九月の誕生石はサファイア!ということで、スワロのサファイア各種を準備しておきました。
f0094052_1138343.jpg
サファイア、ライトサファイア、ダークサファイア、インディアンサファイア、モンタナ、サファイアオーロラ。ブルーのスワロってあまり好んで使う色ではないけれど、誕生石だと思えば愛着もわく…かな?。パパラチャ(これだけはスワロじゃなくて本物が欲しい…笑)やピンクもあるので、デザインを今悩み中です。うーん。サロンに行くまでに考えなきゃ。
左側のケースは変り種スワロ。左下のクリスタルシャンパン(銀ではなく金でコーティングされていて、一味違う輝き!)はお目出度い感じで一緒に使うのもいいかな~と。シャンパンは色ももちろん、飲むのも大好きだし。笑

完成品は帰宅次第アップします♪

人気ブログランキングへ
クリック&コメントが励みになります。読んでくれただけでもとても嬉しいです!

[PR]
by bewitch911 | 2006-08-30 11:53 | nail(gel)