ブログトップ
まだまだ今年もいけちゃいます。
f0094052_12565330.jpg今年の秋冬も活躍してくれそうな、PIERRE HARDYのサンダル。今年の一月にパリで購入しました。
ソルド中でほとんどが半額だったマリアルイザ店内で、真っ先に目に留まったのがこれ。このデザイン、素敵じゃないですか!ネイビーブルーのスエードに、ゴールドのトリミングが効いています。
履いた瞬間に「きたー!!!」と思わず声を上げてしまったほどのフィット感。ヒールの高さはあっても、甲の部分でしっかりホールドしてくれるのでとても歩きやすいです。
f0094052_13302855.jpgこのデザイン、ブラックタイツにすごーく映えるんです。秋冬トレンドのチェックとの相性も◎!赤ベースのチェックでも、グリーンでもグレーでも。紺って実はすごく使いやすい色です。
これ、マリアルイザで最後の一足で、サイズが合って本当に良かった~。その後に行った路面店では置いてなかったので…。
しかしアルディ、日本だとお高いですよね。まぁアルディに限らずですが。ユーロ強すぎです。また冬のソルドのときに行けたらいいなぁ~。

人気ブログランキングへ
クリック&コメントが励みになります。読んでくれただけでもとても嬉しいです!

[PR]
by bewitch911 | 2006-08-29 13:51 | shoes