ブログトップ
箱入り娘、三足。
f0094052_15104889.jpg
まだ一回も履いていない、文字通り“箱入り”の三足です。ドレスキャンプのレオパードパンプスと、ルブタン『STEVA』のカーフとスエード。使いやすそうなことこの上ない三足ですが…。きついんです!きつくて履きたくても履けないんです!
ドレスキャンプはね、ノリで買ったので諦めてます。何となく手放す機会がなくて。正直それほどの愛着はありません(笑)。デザインも特筆するほどではないし。
問題はルブタン!表記の上では、私が他のブランドでいつも買うサイズと同じなんですが、ルブタンは他のブランドより大体ハーフサイズ大きいのじゃないと入らないんです~。
それをわかっていて何故買ったの、という話…。今はきついけど、外反母趾が治ったら履ける日が来るんじゃないか~と思って…早一年。う~ん、ま、去年よりはちょっとだけ余裕ができた?試し履きで少し馴染んできた?気がしないでもない?。ストレッチャーで伸ばす訳にもいかず、スエードの方だけ試しに中敷のクッション抜いてみたりして(衝撃吸収されず、ヒールが高い分かなり負担がかかるのでオススメはしません。苦肉の策。)少しでもゆとりを…と、頑張ってはみたんですが。まだ無理だなー。
f0094052_1544377.jpgでも手放す気はないのです。頑張って外反母趾治すぞ~という目標にもなるし!眺めているだけでも楽しいし!いつか私に似て靴好きの娘が生まれるかもしれないし!笑
綺麗な足になったら、真っ先にルブタンのHelmoonを履きたいなー。そう思いながら今日も爪先立ちして横中足靭帯を鍛えるのでした。


人気ブログランキングへ
クリック&コメントが励みになります。読んでくれただけでもとても嬉しいです!

[PR]
by bewitch911 | 2006-08-23 16:05 | shoes