ブログトップ
シンプルビューティー
f0094052_1911354.jpg

f0094052_1912266.jpg先日ゴールドのパンプスを引き取りに行った際、ディスプレイされていたものに目が行き、思わず購入してしまった一足。黒のパンプスは何足あっても使えますから!
スクエアトゥ×エナメルは今年一足は押さえておかなくちゃ、と思っていたので、こちらは理想ぴったりでした。
ゴールドのパンプスも絶妙な色味でひねりが効いていましたが、こちらもしわ加工されたエナメルで、飽きのこないデザイン。しわの持つ微妙な柔らかさと、シャープなヒールとのバランスも好き。
私が購入したのは9cmヒールで、7.5cm(か7cm)ヒールのものもあります。色違いでスモーキーなブラウンもあって、そちらも素敵でした。

WWDで見て以来、プラム色が欲しくて欲しくてたまらない、リボンつきのエナメルブーツも今日入荷とのこと!でも日本には黒しか入って来ないんですよね。予約用のカタログだってプラム色の写真なのになぁ…。もっと日本にもいっぱい入れて欲しいよ~。
と、言いつつも、アンクルブーツのプラム色が届いたそうなので、次はそちらを引き取りに行ってきます♪

人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-08-01 13:25 | shoes