ブログトップ
ゴールド、投入!
f0094052_2264628.jpg今秋冬もロッシの虜の私。
こちらはローマで購入したブーツです。東京でも予約していたのだけど、試着ができないので去年のものを参考にサイズを決めるので、合うかどうか分からないんですよね。ローマで試着してみたところ、予約していたのと違うサイズが合ったため、東京に帰ってからそのサイズがなかったら困るなぁと思い、「そのブーツは誰が持つの?」と恨めしげな連れを無視して買ってしまいました。免税で戻ってくる分も考えたら東京よりも安く買えたと思います。
折り返し部分にトリミングされたゴールドチェーンが今年らしいですね。濃淡二色のブラウンのスエードで何色にも合わせやすそうです。ブーツインでくしゃっと下げて履くのが良いかな。ヒールもしっかりしていて走れますよ!
今年のブーツはショートかアンクル丈!ということで、他に予約したものがあるので、ロングはこの一足でやめておきます。去年のものを引っ張り出して我慢我慢…

f0094052_2262087.jpg
こちらは先日東京で購入したパンプス。このゴールドに一目ぼれでした!少し錆が入ったような、ちょっと偏光がかかった不思議な色合い。中敷がパープルというのもたまりません!今年の秋はパープルな女になる予定なので、これ以上ないくらいぴったり。
かかとと甲がセパレートになったタイプのシルバーもあって、予約の時点ではそちらの方がもっと偏光っぽいのかと思っていたら、実物はほぼシルバー一色の発色だったため、結局ゴールドのみお持ち帰りしました。でもシルバーも綺麗だったなぁ…欲しいなぁ…。"秋の旅行先で見つかったらいいなリスト"に入れておきます。
f0094052_22183695.jpgヒールも少し内側に入っていて、曲線が美しい!安定感もばっちりです。
ロッシのエナメルは他ブランドに比べてやや柔らかめで伸びやすいため、試着の時点で「ちょっときつい…かな?」というくらいを買うようにしています。今年の春に購入した、このゴールドパンプスとほぼ同じデザインでヒールがウッドのものは、あまりに履きすぎてぴったりサイズを通り越してゆるくなってきてしまった…(どれだけ履いているのという話)。
そしてもう一足、予約ではノーチェックだったものを店頭で見て気に入り、取り置きしてきてしまいました。今週中には引き取りに行ってくる予定です。
あと気になっているのが、お値段的に眺めるだけになりそうな、ブーツ風の不思議なサンダル(シャネルのクルーズにもありましたね)!かなりの美脚でない限りがっつり食い込みそうなあれですよ!早く実物を拝んでみたい!履くと一体どんな感じになるのかしら。試着だけでもしてみたい。できることなら欲しい。…無理か…はぁ。


人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-07-25 22:23 | shoes