ブログトップ
ルブタン “Red Crepe”
f0094052_13545776.jpgレッドネイルのおまけ。

ペディキュアの写真を撮ったときに履いていたのがこれです。昨年のちょうど今頃に購入した、ルブタンの『15minutes Red Crepe』。名前の通り15分でデザインしたのか…?(笑)
私の足で履くのは申し訳ないくらい華奢なデザインで、外反母趾部分にそれはそれは見事に食い込むため、履いて5分で痛くなるくらいなんですが(試着する前から分かっていましたとも…)、あまりの美しさに…負けました。
これを履いたのは、友人カップルにご招待してもらったCATSを観に行った一日だけ。そのときは最前列(すごいですよね!)で、ラム・タム・タガーに選ばれてステージ上で一緒に踊り、デコちゅーまでしてもらい、あまけにオールド・デュトロノミーにカーネーションももらっちゃった、という実に幸せな日でした(笑)。その後のご飯もおいしかったなー。
なのでこれはラッキーシューズなのです。『良い靴は貴女を素敵な場所に連れて行ってくれる』という通りの靴なのでした。


人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-07-23 14:22 | shoes