ブログトップ
マノロのフラワーサンダル
f0094052_23122432.jpgパリのお買い物紹介もやっぱり靴から。化粧品は何回か使ってみてからじゃないと、と思いますが、靴は一回履いたらご紹介できますので(笑)

まずはマノロ!モンテーニュ大通りにあるJOSEPHにて。ここは品数はそれほど多くはないんですが(いやでも日本よりは多いかな…やっぱり)、今回マリアルイザが品薄でスカスカだったので、JOSEPHに行ってみて正解でした。
f0094052_23212579.jpgグリーンのスエード×お花が可愛くって即決!ヒールもゴールドのアルミ(?)で傷がつきにくく丈夫そう。
定価が600ちょいで、そこから40%か60%か70%か…のオフ。と、超お買い得プライスでした。マノロでソルド商品はほとんど350以下だったと思います。
f0094052_23225091.jpgそしてここには、衝撃の50ユーロコーナーが!!マノロが50ユーロですよ!ちょっと前のデザインだからなのかもしれませんが。それでもねえ。サイズがものすごく大きかったり小さかったりで、残念ながら私の足に合うものは見つかりませんでしたが、キャロリンやメリージェーンなどなど…。お客でごったがえすこともなく、試し放題でした。パリでマノロを探すならオススメのお店。

モンテーニュ大通りからすぐ近く、ちょっと歩いたところにBy Terryの路面店があって、今思えばこのときに寄っておくべきだったなあ…。「後でまたプランタンで見れば良いや~」と思って見送ったのですが、結局プランタンでも購入できず…。ランの花が使われたスキンケアシリーズがすっごく良さそうでした!う~、残念。次はちゃんと見てきます!


人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-07-19 23:38 | shoes