ブログトップ
バカンス!
お知らせ。

明日から19日まで、一足早いバカンスでパリ&ミラノに行って参りまーす!今回はホテル三箇所+友人宅。毎度のことですが肥えて帰ってくることかと思います。
記事はいっぱい書き溜めたものの更新を姉に頼んであるので(笑)、ほぼ同じペースで更新になるかと思います。現地からもお買い物速報をお送りします!
今回絶対買って帰る!と決めているのが、まずJo Malone。四月のハワイでは完売、という悔しさだったので今回こそは。三週間の間にはなんとか入手できる…はず!
あとはナチュビの日本未入荷モノ、ラルチザンの夏季限定のマンダリン(日本だと高いんだもの…。そうえいば限定で出ていたアナナフィズ、定番になったみたいですね)。もちろんセフォラもがっつり見てきます。靴も服も下着もほしいものはいっぱい!う~、楽しみ。

その他グルメや景色など、美容以外の話題はBEAUTY HUNTER+の方をみに来てね。

コメント、TB欄は閉じずに行くので、普段通りお気軽に足跡残して行ってくださいませ~。お返事は帰国次第きちんと返させて頂きます。

ではでは!

人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-07-01 21:51 | other