人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ペディキュアも夏仕様に!
ペディキュアも夏仕様に!_f0094052_18274326.jpg先日ご紹介した天然石ネイルに合わせて、ペディキュアもカラーチェンジ。オレンジでお揃いにしてみました。
本当はパープルの大きいストーンを乗せたかったんだけど…今手元にないので、とりあえずこれで完成。手とほとんど同じ色になっています。

ペディキュアも夏仕様に!_f0094052_18331241.jpg今回使ったのはこちら。
左から、
・クレージュ ヴェルニ コロレ 202
・ディオール ヴェルニ ディオール アディクト 430/ジェニーオレンジ(限定品)
・シンフルカラーズ 85/オレンジ オーシャン


クレージュの202番を全面に二度塗りし、先端に向かってディオールの430番でグラデーションに。シンフルカラーズの85番を重ねて完成。
クレージュはクリーミーなオレンジで、一度塗りでも結構はっきりと発色します。たっぷり入ったオーロララメが綺麗。
ディオールは三月発売の限定品。グロスとフェイスパウダーと一緒に購入しました。こういう濃いオレンジって大好き。クリアな液+細かいゴールドラメで、濃さの調節がしやすく、グラデには持って来いです。
シンフルカラーズは四月のビューティーワールドで購入。かなり割引だった気がします。薄いオレンジの中に乱切りのゴールドラメがざくざく入っていて、見た感じが右手に使っているストーンに似ているんです。買っておいてよかった~。
ちなみに写真で履いているのは、DOLCE&GABBANAのミュールです。もう結構前のだと思うんですが…二年前のクルーズだったかなぁ…。鮮やかなイエロー×ゴールド金具でお気に入りです。


ペディキュアも夏仕様に!_f0094052_1924291.jpgこのオレンジの前のネイルはこちら。OPIの『Brights by OPI』シリーズのピンクとグリーンを使い、鮮やかなボーダーでした。右足と左足でボーダーの色を逆にしていました。無駄に凝り性なんです(笑)
次は何にしようかな~♪


只今渡仏中につき、コメントは帰国次第全てお返事致します!
いつも通りお気軽にどうぞ☆現地情報はBEAUTY HUNTER+にて。



人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-07-13 19:55 | nail(lacquer)