人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジャスミン、届きました。
ジャスミン、届きました。_f0094052_182586.jpgロクシタン

ジャスミングリーンティ フィジーシュガーキューブ


ロクシタンの限定品です。ジャスミンの香りのバスキューブ!バラやラベンダーの香りのバスキューブは比較的多く見かけますが、ジャスミンは珍しいですよね。発売後しばらくしてからこれを知って、ショップに向かったところ、完売、完売、完売。バスキューブ+αのキットはまだ残っていたものの、バスキューブ以外はそれほど欲しいものではなく…。どういしょうかと迷っていたら、何とオフィシャルサイトではまだ単品販売中!限定品だけど、これは絶対リピしたくなるだろうということで、三個まとめて注文しちゃいました。

ジャスミン、届きました。_f0094052_1916395.jpgジャスミン、届きました。_f0094052_1935615.jpg
ブルー×ゴールドのシノワズリな缶も素敵。蓋を開けるとふわ~っとジャスミンの香りが!個包装されているので、そのままクローゼットにもいくつかしのばせてみたり。
バスタブに入れると、発泡しながら溶けて乳白色のお湯に。ハニーハーベストでロクシタン=強い香りというイメージがありましたが、こちらはグリーンティも入っているため甘すぎず、夏場でも長湯したくなってしまうくらいです。この時期に出たものなので、特筆するほどの保湿効果や温浴効果はないと思うのですが、もうこの香りにはやられてしまいました!今まで使ったロクシタン製品の中で一番好き。缶なしでも良いから定番にしてくれないものかしら…
一缶に八個入りで3,990円。お値段はちょっと高めですがこれなら惜しくないかな。ストックにまた買い足してしまうかもしれません。パリ旅行にも持って行きます♪って本場フランスだしあちらでも売ってるかもしれませんが(笑)そしたらまた買い足すのみ!うふふ。

同じように「買い逃した~(泣)」という方、まだネットで買えるかも!?私はオイルとキャンドルも欲しくなってきちゃいました~。


人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-06-30 11:04 | body care