人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ナチュビのアイメイクリムーバー
ナチュビのアイメイクリムーバー_f0094052_23505134.jpgナチュラビセ
アイメイクアップリムーバー


愛用しているナチュビのアイメイクリムーバーです。今日二本目を購入してきました。
アイメクリムーバーって何故かブルーのものが多いですが、ナチュビはピンク。ロレアルのダブルエクステンション&リムーバーを使用していた頃、どうも睫毛が抜けたりハゲたりで痛んでいて、トリートメント効果がありますよ~と勧められて一本目を購入。最初に使った感想は「お…落ちない!」でした。BAさんは「ウォータープルーフ」でも大丈夫ですよ~って言ってた(説明書にもそう書いてあった)んですが…ロレアルは全然落ちなかったんですね。
で、おそらくこれが他のブランドだったら「高かったのにソンした~!」と思うんですが、ナチュビだけは本当に贔屓目にみてしまう私。「じゃあこのリムーバーで落ちるくらいのマスカラにすればいいや」と、あっさりマスカラを変えました笑。いや、この時点でロレアルももう何本目?ってくらい使っていて、強力マスカラを強力リムーバーで落とすのって、やっぱり睫毛には相当負担なんだろうなぁ~と思っていたので調度良かったのね。心身ともにあまり無理できない歳になったんです笑。

そんなこんなで、今はフィルムタイプのマスカラ(モデルコをリピ中)を、このリムーバーを使って落としています。フィルムタイプだからお湯だけでも一応落ちるため、たまに手抜きしてリムーバーを使わないときもあるんですが、どうも洗うときに気になって擦ってしまって、抜けたり切れたりしてよろしくない。それに、お湯だけで落とすよりも、このリムーバーを使ったときのほうが、睫毛が元気になっている気が。少なくとも、二層式のリムーバーを使っていた頃よりは格段に睫毛が増えました。説明書に『マミーエキスがマスカラで痛みがちなまつげを増強、またローズウォーター、カミツレエキスが目元を潤し、癒します。』とあるので、その効果かな?マスカラ落としたついでにアイブロウもささっと拭いて落としているんですが、なんと眉毛もちょっと増えました笑。落とした後のぬるぬる感や目元の刺激も感じないのでお気に入りです。私は合わないものえを使うとすぐにブツブツができるんですが、それもありませんでした。

乙女心としては、やっぱり長~くて濃~いバチバチ睫毛にすごく憧れるんだけど、老婆心(笑)としては、大事な睫毛をもっと労わっておやりよ、と…。それ故に今の私のマスカラ選びは「このリムーバーで落ちること」前提です。はぁ、本当にナチュビには弱いわ…笑。

今日はこのリムーバーの購入ついでにタンニングの予約もしてきました。初回入荷分は即完売だったそうで。あんなちょっとしか入ってなくて良いお値段なのに…やっぱり人気なんですねぇ。届いたらまたレポしま~す。



人気ブログランキングへ ←ブログランキング・検索はこちらから!
by bewitch911 | 2006-06-07 00:40 | skin care