ブログトップ
バスツアーズ パラダイスシャワーツアー
今月15日から銀座松屋1Fのスペース・オブ・ギンザは“リゾートアイテムズ2006”になっています。あまり時間がなかったので、おなじみのバスツアーズから出ていた新商品だけチェックしてきました。

f0094052_13454110.jpgバスツアーズ 
パラダイスシャワーツアー
クリアソリッド
(フルーツ・ノート)


今までのラインより、よりフレッシュな香りのこのシリーズ。マンダリン、オレンジ、レモン、ライムを始めとする柑橘系に、タイムやローズマリー、ペッパーなどのスパイス。オレンジ果汁も入っているそうです。ボディソープやシャンプー&トリートメントなどに加えて、今回新しく石鹸が出ていたので、こちらを購入してきました。
見た目が可愛らしいですね!毎度のことながらバスツアーズはパッケージが可愛くて、ついつい手にとってしまいます。こちらは天然のヘチマが石鹸の中に入っています。というより、輪切りのヘチマを石鹸でコーティングした感じ?グリーン、シトラス、フルーツとありました。足のザラつきや角質が気になる部分を塗らしてから、石鹸を直接つけてマッサージするというもの。軽石と同じですね。
ヘチマだったら結構ゴリゴリ角質取ってくれるのかな~?と思いきや、始めのうちは石鹸に覆われていてほとんど肌に当たらないので、今のところはあまり効果が…笑。あ、でもオレンジ果汁とオリーブオイルのおかげか、少ししっとりしているような気もしますが。もう少し石鹸部分が溶けて、ヘチマが出てきてからが本領発揮かな?
香りはコンセプト&見た目通りの柑橘系。思っていたよりも甘めでした。万人受けする香りだとは思います。ただ私はもうちょっと青みがある方がすきなので…バスアロマやボディパウダーも今回は見送りました。

f0094052_1495093.jpgバスツアーズの他にも、イゾラルーチェのキャンドル、百貨店初出展ブラジルコスメのイコヴェ、ギリシャのアピヴィータなどが出ていました。
アピヴィータの小分けされたフェイスマスク(“フェィスフードマスク”という面白いネーミング)のシリーズをいくつか購入したんですが、肌に刺激を感じて数十秒ほどで洗い流してしまいました…。安いのでそれほど損はしませんでしたが。残念。

このリゾートアイテムズ特集は23日までだそうです。私もまた行ってキャンドル買ってこよっと。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-05-19 14:15 | body care