ブログトップ
PINK OYSTER ネイル
f0094052_2361245.jpg
昨日はカルジェルのお直しに。前回に引き続き、昆虫メルヘン(…)をするつもりだったんですが、肝心要のネイルシールをうっかり買い忘れていたため、今回は土台だけやってきました。あらま、随分とシンプル。

最初は赤でハデ~なグラデにしようかなと思ってたんですが、担当さんと先日購入したCHANEL限定品(皆様記事にされていたので私は割愛)で話が盛り上がり、じゃあいっそ同じ色にするか!ということで、レーヴル サンティヤント(81/PINK OYSTER)に合わせたピンクと、オンブルドー(81/OCEAN)に合わせたグリーンになりました。グリーンはOCEANに似せるとピンクにちょっと負けてしまうので、結局違った色味にしたんですが、ピンクはまさに同じ色!ビニールっぼい発色と、ゴールドラメが効いてます。ピンク+シルバーラメの組み合わせはよくあるけど、私は断然ゴールドラメ派。逆にグリーンにはシルバーラメを入れてみました。やっぱりピンクとグリーンって合うなぁ。次回アート(もう考えてあるのウヒヒ)のために、根元は今回もクリアにしました。

さて、この土台からどうするか。あまりに綺麗な仕上がりになったので、最初乗せるつもりだった真っ赤のテントウ虫(ええ、テントウ虫とクローバーにするつもりだったんですよ…)が合わなくなってしまいました。困ったなぁ。アホな感じにしたいのになぁ。テントウムシはペディキュアでやるとして(どうしてもやりたいんだね!)、こちらは悩むところです。無難にデカスワロでも乗ようかな~。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-05-18 23:14 | nail(gel)