ブログトップ
マンゴースクラブ
ダニエル女史が推奨する反面、ペリコン氏の言うタブー食品にはしっかり入っている、マンゴー。私は大好きです。なのでダニエル女史を信じたいけど、ペリコン氏には頭が上がらないので…揺れる乙女心というものです。
食べちゃだめなら肌に塗るよ!と、いうことで、こちらを買ってみました。まぁ、食べちゃだめなら塗ってもダメだと思うんですが笑。それくらいは多めに見て欲しいわ…。

f0094052_120165.jpgTHE BODY SHOP

ボディスクラブ MG(マンゴー)


愛用していたクラランスのスクラブがなくなって、どれにしようかな~と思っていたときに店頭でみかけて購入しました。
見た目はシャリシャリのシャーベットの状なのですが、肌に乗せると溶け出してオイルになっていきます。粒子は細かすぎず荒すぎず。私はこれくらいがちょうど良いかな。マッサージしている間はマンゴーの香りにうっとりです!うは~この香り大好き!
乾燥肌なのでさっぱりすぎるスクラブは苦手ですが、こちらはマンゴーシードなどのオイルにオーガニックシュガー&ソルトの粒子が入っていて、水気を拭き取った後のしっとりなめらか感が気に入っています。友人にも好評でした。乾燥肌さんにオススメ!

これは間違いなくリピすると思います。シリーズのボディミルクも買っちゃおうかな~


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-05-12 12:22 | body care