ブログトップ
最強!?のリッププランパー
先日Klein-Beckerのアイクリームをご紹介しましたが、取り扱い会社がビューティーワールドにも出展していたのでブースに立ち寄ってきました。そこで頂いてきたのがこちら。

f0094052_22493580.jpgbody innovantions

Lip Explosoin


国内未発売商品です。調べてみたらVOCE2002年6月号に掲載されていたようで。パッケージは違うようなのですが。リニューアルしたのかしら?どちらにせよ四年以上前からプランパー商品があったってことよね…アメリカはすごいですね。
形はヘレナのグロスに似ていて、たっぷり入っています。ブースにいた社員さんに勧められて試してみたところ、いいいい痛い!痛いですこれは!今まで一番痛い&効くプランパーはlip venomだと思っていたのですが、それを上回る刺激かと。が、その分効果もかなりありました。一緒にいた友人と私二人とも唇プリップリに(笑)。イテー!スゲー!と言っていたら、「試してみる?」と、なんと一箱づつ頂いてしまいました。わーい。
こちら本国では定価58ドルだそう。なかなか良いお値段ですねー。日本でもネット販売しているところをみつけたのですが…う~ん、確かに効果はあるけどlip venomで私は良いかなぁ…(タダで頂いておいてごめんなさい)。とりあえずこれと他メーカーの買い置きも含めて、プランパーは透明タイプだけで6本あるので、しばらく買わなくてすみそうです。


今日は熊本にいる祖母からメロンが一箱ドンと届きました。ペリコン氏も推薦のメロン、しっかり食べますよ!メロンは半分に切ってそのまま豪快にアイスクリームスプーンですくって食べるのが好きです(食べすぎ)。
両親ともに熊本出身で親戚もほとんど九州在住のため、毎年この初夏~夏にかけてはメロンとスイカ、夏~秋は梨にリンゴ、冬にはみかん…と、山のように送ってくれるんですが、親戚それぞれの家からドンドン送られてくるので、時期がかぶるとえらいことに。友人に分けても分けても全然減らない(笑)ありがたい限りです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-05-11 23:42 | make up