ブログトップ
セルジオ・ロッシ フラワーパンプス 
今年の春夏モノで予約していた靴の中で、一番欲しかった靴が一番最後にやっと入荷したとのことで、先週末早速引き取ってきました~。じゃじゃーん!
f0094052_111581.jpg

うひゃあーかわゆいかわゆい!最初に雑誌で見た瞬間に、これだけは何としてでも買う!と決めていました。
綺麗なライム色の縮緬に、グリーンのグログランリボンと、チュール×ピンクグラデのお花が縫い付けてあります。うくく、かっかわゆい…!これだけ派手にやっていても他ブランドに比べればお手ごろ価格なのが嬉しいですね。

f0094052_1154132.jpgもう一つのポイントと思われるのが、このピンク色のヒール。シャープな角なんだけど、色と素材のせいかどこかキッチュ(死語でごめんご)さがあって良いじゃないですか。
縮緬+チュール+グログラン、ともすれば野暮ったくなってしまいそうな組み合わせと、素材をそれらしく変えてみたものなら相当ゴージャスになりそうなデザインとが、絶妙なポイントで混ざった結果、こんな可愛らしいものが生まれたというわけですね。あ~ん、好き好き。

このパンプス、雑誌にもたくさん載っていただけあって予約&キャンセル待ちがかなりの人数だったらしく、入荷数ももともと少ないものなので店頭にはあまり並んでいないのかも。ただまだ入荷していないサイズもいくつかあるそうなので、気になる方はお早めの予約をおすすめします!

ふ~、これで予約していた靴は全部引き取り終わりました。日本で諦めたものは夏のパリ&ミラノで見つかるといいなぁ…楽しみ!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-05-11 01:43 | shoes