ブログトップ
BEAUTY WORLD 行って来ました!
ただいまです~大阪&徳島から帰ってきました。かなりタイトスケジュールでしたが、無事お墓参りもできたし、お好み焼きも食べられたし、ものすごい山の中でつり橋渡ってドキドキ体験(ダットン・アロン?)もできたし、それなりに楽しい旅行でした。しかし足がむくんでむくんで…マッサージしても一向に解消しなかったのが辛かったです。

さて、今日は毎年恒例のビューティーワールド、今年も行って参りました。今まで最終日の午後ギリギリに行ってばっかりでしたが、今年は早起きして初日の午前中から頑張ってきました~。と、いっても私は美容関係者ではありませんので仕事ではなく趣味で(笑)。目的は情報集めとお買い物!
今回の戦利品はこちら。
f0094052_22412574.jpg

ポリッシュ&デコネイルはこんなかんじ。
f0094052_2334155.jpg
f0094052_2324296.jpg

大体10%~50%オフ程度で購入。う~ん安い!一緒に言った友人はアセトンをドカッと買っていたのでかなり重そうでした。私も結構重かったんですが、こうしてみると思っていたよりも少なかったかな…。でも今回はかなり良さそうなコスメ(写真一枚目・右上にある箱)も買ってこれたので、なかなか満足です。使用感は後ほどアップしていきます~。
明後日10日まで東京ビックサイトで開催されているので、ご興味&お時間のある方はビューティーワールドへ!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-05-08 23:16 | other