ブログトップ
雨の日対策はできていますか?
f0094052_173456.jpg雨の日というと、髪が広がることよりも不快指数が上がることよりも服が濡れることよりも、何よりもまず好きな靴が履けないことが一番の問題。
こちらは今年こそは可愛いレインブーツが欲しいなぁ、と思っているときにウインドーでちらりと見かけて、即行お持ち帰りした、バーバリーのレインブーツです。
綺麗な色のショートが欲しかったのでこれは希望ぴったりでした。鮮やかな黄色×白が可愛い!デニムにも合わせやすそうです。そういえば子供の時はいてた長靴も黄色だったなぁ…笑。
ヒールは約6cmで、欲を言えばもうちょっと欲しいところですが、歩きやすいのでこれはこれで良いですかね。ジッパーなどはついておらず、そのままスボッと履く形。こ・れ・が、なっかなか脱げないんだ!!履き口が狭いせいなのか、私の足が太いせいなのか、ウンウンやってなんとか…という感じ。いやあもう、素足で履いたときはどうなることかと…(ダイエットしろということですね、そうなんですね)。
ロングも出ていたそうなんですが、もう完売でショートタイプのみがあと数点、とのこと。この黄色の他に、紺×白もありましたよ。銀座店のみでの取り扱いだそうです。

雨の日は憂鬱で仕方ない私ですが、今年こそは雨の日グッズを活用して、楽しく乗り切れるよう頑張ろうかと。きっと今年の梅雨は引きこもりにならないですむ…はず!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-27 01:14 | shoes