ブログトップ
セフォラでお買い物 アイカラー編
f0094052_1394371.jpgPOP beauty
Eye Cake


左から
Bright Blues,
Bright Greens,
Peaches
これもCARGOのグロスと同じく、セフォラサイトで見て買って帰ろうと思っていたものです。
五色のアイカラーが結構深めの容器にみっちり入っています。その分ちょっと持ち運びにはかさばりますが、コスパが良いのでヨシとしましょう。
ラメがたっぷりなハイライトから、ダークな締め色まで揃っていて、この絶妙な組み合わせはかなり使いやすい!
全15色(というか個?)のうち、迷って迷ってこの三つを厳選。これはもっと揃えたい!
そうそうあとこれ、何だか妙な香りがするんですよ笑。何だろうこれ…どっかで嗅いだことある感じなんだけど思い出せない…。まぁ目元なので、実際のせてしまえば特に気になりませんけど。


f0094052_13111976.jpgもう一つはスティラのケース。これは日本でも売ってますよね?今まで8カラー入るものを使っていたんですが、重いのでその半分にするために購入。
他にもこれから日本でも限定発売されるJust My Luck PaletteRain&Shine Eyeshadow Palettes、セフォラ限定のLine And Shineなどなどあったのですが…なぜかあまり手がでませんでした。と、言いつつ日本で出たら買っちゃうのかもしれません笑


ここ1、2年くらい、アイメイクにはほとんど色を使っておらず、使ってもゴールドベージュでちょっとトーンを上げるくらいだったのですが、最近またアイカラー熱が上がってきました。これを機に色々揃えてみようと思います。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-23 13:23 | make up