ブログトップ
セフォラでお買い物 グロス編
セフォラのコスメたち、今回はグロス編。と、言っても二つだけ。

f0094052_1134094.jpgCARGO
GLOSS BOX



f0094052_1135099.jpg

出発前にセフォラのサイトをチェックしていて、これは絶対買って帰ろうと決めていました。
ユニークな形のこのコスメ、グロスが入っている部分をにゅ~っと押し出すと、先端のチップ部分にグロスが染み出すという仕組み。うへー、面白いです。
ピンクのきらめき、キイチゴ、ゴールドアプリコット、シアーヌード、シアーシマリンググリーン(ほとんどゴールドに見えますが珍しい色ですね)、微光のブドウ。全7色が二本づつ入っています。どれも綺麗な色で使い勝手は◎。特にパープルのグロスって今まで使ったことなかったのですが、ピンクのようでピンクでない発色が気に入りました。グリーンがどんな風に発色するのか楽しみー。捨て色ナシですね。ビタミンEと抗酸化にローズマリーエキスが入っているので、中身もなかなか優秀です。
これは一回使い切りなのかな…。押し出す量を調節すれば二回くらいは頑張れるかも!?(せこい)なのでコスパはそれほど良くはありませんが、なんせ面白いし(笑)

CARGOはこの他にDaily Glossという、アルミで個別包装されていて、一粒づつ押し出して食べるチョコレート(あれどこのだろう??小さい頃よく食べていたのだけど)のような形をした30日間使い捨てグロスがあって、それも気になっていたんですが、私の欲しい色は売り切れていたので今回は見送りました。やっぱり買っておくべきだったかなー。次回に期待です。


f0094052_1502271.jpgもう一つはこちら。

VINCENT LONGO
Perfect Shine Lip Gloss
(Mia Sexy/peachy pink)


このブランドは知りませんでしたが、入り口近くにおいてあったので見てみたところ、ラメ感のないこのピンクが気に入り購入。ねっとりしたタイプで、発色は良いです。白っぽいピンクが可愛い。この手のグロスにありがち?なシワの悪目立ちもありませんでした。なかなか良いかも♪
これからの時期、タンニングで褐色の肌になってからも使えそうです。NARSではないけれどパリスみたいなかんじで(笑)
全19色でどれも使いやすそうな色でした。他の色も買い足したいな。
最近はラメが思いっきりこれでもかというほどに入っているか、それか全く入っていないか、両極端なものが好きなようです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-22 12:12 | make up