ブログトップ
ジューシーチューブ  ハワイで三箱お買い上げ!
今回はジューシーチューブ編。ジューシーチューブ、久っしぶりに買ってみました。友人に貰ったお土産を使ったりはしていたんですが、自分で買うのは数年ぶり…笑
全てホノルル空港の免税店で買ったものです。

f0094052_2221465.jpg上左から、
3JUICY TUBES Cherie

3JUICY TUBES fruity licious

3JUICY TUBES tutti flutti



f0094052_22214170.jpgCherie:
55 Le Rose Cheri
56 Miss Rose
59 Fancy Turquoise


まず手に取ったのがこれ。ぎっしりラメが綺麗です~。55はパープルラメ、56はオレンジかと思っていたんですが実際唇に乗せてみるとサーモンピンクに近いラメでした。59はシルバーブルーのラメ。この三つは単品で使うよりも他のリップやグロスと重ねて使ったほうが楽しそうですね。


f0094052_22222892.jpgfruity licious:
22 Melon
17 Fraise
15 Cerise


こちらはいつもお願いしているネイルの担当さんへのお土産です。彼女は色白さんなので、こういうレッドも似合うのではないかと思って購入。


f0094052_22224181.jpgtutti flutti
17 Fraise
33 Pamplemouse
32 Mangue


これは外からだと良く見えないパッケージでした(笑)。
ところがこれが一番の当たり!特にマンゴーはかなりのお気に入りです!色もツヤ感もツボ。こういうこってりした絶妙な発色の、ラメラメじゃないオレンジが欲しかったんですよ~。何よりもマンゴー好きとしてはたまらないこの香り~。これは定番色らしいので、なくなったらリピすると思います。

しばらく離れていたジューシーチューブですが、久しぶりに使うと集めたくなってしまいますね~。チューブ式だから中身も劣化しにくそうですし。ネットで見てるとたくさんあるし。う~ん可愛い…でも我慢我慢!止まらなくなりそうなのでしばらく“ジューシーチューブ”の検索はかけないことにしておきます。笑


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-21 22:41 | make up