ブログトップ
DOLCE&GABBANA リボンミュール
ハワイの戦利品をちょっと休憩。

f0094052_22133443.jpg昨年12月の中頃に予約していた、DOLCE&GABBANAのミュールが届いたとの連絡があったので、早速引き取りに行って来ました。
白地に紅いバラ柄で大きなリボンつき。かなり乙女です。ルブタンの受注会の時に、思わずこれも一緒に予約してしまったのだけど…ちょっと可愛すぎたかもー(そして肝心のルブタンは買えなかったという←キャンセル待ち予約だったんです…)。
ヒールはやや太目の8センチで、オープントゥですがトゥ部分の開きは小さくしっかりホールドしてくれるので、安定感があります。
さて、どう合わせて使おうかな。服の場合は手持ちとの合わせをあれこれ考えて買いますが、もう靴だけは無条件に買ってしまうので、使い方に迷ってしまうものもあったりなかったり…。こういうこともたまにはあるさね。だって服よりも靴の方が冒険してしやすいと思いませんか。そうでもない?あれ?一番冒険できるのは下着ですが。それはさておき。

f0094052_2214917.jpgf0094052_22144041.jpgランウェイではこれと形違いのパンプスを(2005-6AWのルブタンでベルベット地の似た形がありましたね)、白のワンピにブラックタイツで合わせてましたが、ミュールじゃそれはできないので。滑ってコケちゃうよ笑
おそらく手持ちの中で一番乙女モードの靴だと思います。今年らしくワンピースに合わせるのが一番かなぁ。それか白のパンツ(ヘザーの後ろにちらりと見えている、実物はカットワークレースが美しいパンツのようです)とか。

来週はルブタンのデニムパンプスを引き取ってくる予定です。楽しみだなぁ~うふふ←懲りてない



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   <<ブログランキング・検索はこちらから!
[PR]
by bewitch911 | 2006-04-21 22:19 | shoes